おはようございます
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-tana
先月書き下ろした脚本の手直しが終了しました、第二稿です>w<b


30ページの作品になったと思ってたら、20×20の原稿用紙の形にしてみたら60ページだったΣ(・w・)


長いかな?


話の内容のテーマは「家族」♪


タイトルは『重なり紅葉』


第一稿よりヒロインの感情を出すシーンを増やしてみたり、主人公の親に対する思いを色濃くしてみたんだけど


うーん、


やっぱり自分で書いてるだけじゃ分からないなぁ。。。松枝さん今舞台脚本作成で忙しいし>3<ノ


あ、


今度日本映画学校に乗り込んで担任だった先生に見てもらおうかなw←色々言われそうだけど(笑)


うんw


せっかく書いたんだから色々挑戦しないと勿体ないよね(*´艸`ナニカニ使オウ♪)


でも先に次の映画の脚本を頂いたのでそれの稽古をしなければ>w<ノ


それに


そろそろ舞台脚本も上がってきますしね(*´艸`舞台~舞台~)


いきなりですが


マグロが泳いでないと息絶えてしまうように


安川も、演技でも物語でも


何かを作っていないと生命力が減ってしまいそうな気がします(*´艸`)


人それぞれによって生き甲斐ってあるけれども


安川はこれからも作品に活きて生きたいなー(*´艸`成長シツヅケタイゼ♪)


何かを作り上げる事が好きだ安川~って今日も強く思った安川でしたとさ>∀<w


P.S安川先生っと言われたので先生らしく答えよう!!!>ワ<ノいいか諸君←いつの時代の先生?アロッタ公式ブログのアメンバー申請も読者登録もいつでも大歓迎ですょアロッタ公式ブログは舞台がある時に活発に更新されるのでお楽しみに>ワ<ノ←ココ後でテストに出るぞ!!!←何テストダヨ


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-yuka_ranking2
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)


P.SのP.S

あ、そろそろブログ企画の予感がするかも?(*´艸`夕食前の住宅街を通った時に料理のにおいがふわんっと漂う感じでwww)←(笑)ではでは皆さん行ってらっしゃい今日も一日ファイヤー>ワ<ノ