夢をみた。


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-mugen
起きる夢。


目が覚めて携帯を開いて顔を洗って朝食を食べて、メイクして着替えて玄関を出ると


そこで目が覚める自分>A<ノ


二度寝すると、また似たような夢で


夢の中でメール返してるのだけど


起きるとメール履歴に何も残ってない。


それが5分から10分の感覚で続く>A<;


もう途中から


今、現実なのか、今、夢の中なのか


「こ、これは現実だ」って携帯見て確認するんだけど


それも夢で


現実で「こ、これは夢?」


って思ったら現実で>w<


うん、


これは現実だけど違う空間の現実なのかもしれないし


現実だと思って過ごしてるこの時間もまた夢なのかもしれないし。


実は


どっちでも良いのかもしれないけど


こう、、、


今、自分が生きてる世界は現実なのだ


という固定観念って


実は


自分の意識の檻なのかもしれないし


自分が自分であるための何かかもしれないし(あ、ニュアンスで言うならば真っ白の紙を見た時に、その紙に黒い点があるかないかの違い???)


自分が現実に縛られているのか、自分が夢に引き込まれないようにしているのか


どうとらえるかは


自分次第なんだろうなー


いやはや>w<ノ


考えるって無限だよね(*´艸`フィー)



それにしても


夢なんてめったに見ないのに


珍しい。・w・ノ


まwそんな日もあるか>ワ<ノ

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-yuka_ranking2
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)

そんな今日の朝でしたとさっ(*´艸`皆さんおはようございます☆今日も一日いってらっしゃい^ワ^ノそして安川は今日から稽古だぁあああ♪行ってきます!!>ワ<ノチャンチャン☆