~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-pibo

いやーw


台本手渡しして下さった方が


日本映画学校卒業生の方だった>w<ノ


また繋がりがココにwww


今回の台本は、


緑色だー>w<b


てか駄目人間の役だ∑(゜Д゜;)


ちょっとこれは、


インパクトのあるシーンになりそうです>w<ノ


願晴ります


そして


あれです、


映画の方の役作りに取り掛かりつつ、


11月の舞台の顔合わせワークショップがあるとかないとか?w


あぁー


舞台情報も早く解禁にならないかなー>w<`


安川も待ち遠しぃ>□<ノ


うずうずうずうず、、、


あ、あのね安川、、、次の役の


性別は女だー!!!w←エェ∑(情報ショボ゜Д゜;笑)


(笑)


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-yuka_ranking2
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)


解禁する日を皆サン、お楽しみにー>w<ノ


エイエイエオーw