おはようございます

皆さん浴衣お褒め頂きありがとうございました!!>ワ<ウレシハズカシ、デモヤッパウレシイ安川デス~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-きつね

昨日は


菅野さんの舞台にてジャンヌメンバー(てかダブルマリー?w)加藤さんと白木さんに遭遇し


プチジャンヌ舞台メンバーが集結しました(写真はれいさんが撮ってくれました>w<ノ


こちらは


うーんw


プチルドンメンバー?ミモトさんとか植木さんとか、あと金子次郎さんとかリンダさんとか、真ん中の方は秘密でw(写真は乃木さんが撮ってくれてますw)
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-akatyoutin
うんw


昨日は


過去共演者に沢山お会いできてとっても楽しかった^ワ^ノ


ちなみに


今日は


溺れる家族のお父さん役の野口さんとお会いします(*´艸`)


なんとなんと


今日は4年に一度の日本映画学校の同窓会があるのです>ワ<ノ


色んな先輩や同級生たちに


会ってきます(*´ワ`)ノ


ではでは


行ってきます☆


あ、そして今日は土曜日だからお休みなさいかな???


でも、今日もお仕事な方へw


行ってらっしゃい^ワ^ノ


以上、何気に最近社交的な安川でしたー(*´艸`)


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-yuka_ranking2
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)

↑あwランキングバナーがオリジナルが出来るようになったので、今回スノーグレーズ安川版のバナーが出来ました>ワ<ノここのバナーも写真これから変わって行くかもしれませんどうぞお楽しみに~^ワ^チャンチャン☆