逆に付けない方が良いと思う!←あいつらがよってくる!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おはようございます。


そして

朝がきました。

安川は何と戦ったのだろう?

そう、

安川は安川自身と闘ったのだ!

。。。と

言いたい所だが

実際、安川は


虫と戦った、

マジで、

やつらは

強かった(┰_┰)

いや、

かなり安川の装備は固いから負けなかったけど


強いぜおまえら。

見直した




同時に

憎らしいぜコノヤロー(≧д≦イテェナバカヤロー)
そして怖えーな山!

山って怖えー。

集中どころか小さな物音にもビクビクした私。

何かが出てくる、しまったー、ナイフまたは金づちぐらい持ってくるんだったーOTZ

とか後悔しながら

ひたすら体育座り。

朝が、

朝が恋しい。

空が見えない。←多分木に覆われてるからだよね(泣)

怖いよー。

泣きそうだよー。

レインコートを深くかぶり切り株の上にいる私は

間違いなく


変質者!!!w(°□°)w←山の住人達にはどう見えてるんだろう?←猿とかリスが出るらしいですココ。

うん。

とりあえず朝日を待つ私。

こんなに怖かったんだ。

絶対良い素敵な朝日が来るに違いない。きっと。

そう思い待つと、

明るくなった!
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-090801_050208_ed.jpg

朝日がキラキラと

輝く。

いや、実際朝日は見えないけど

木々の間から陽の光が零れる。。。

あぁ、、、

涙が出る。

のと同時に携帯の電源が高い確率で落ちるので焦ってる私。←ちょっとは朝日に浸りたいwが現実も忘れない安川である(笑)


でもね、


やっぱりここはロマンチストな感じで

光が


キラキラする今日に。

乾杯!!!


あー


怖かった(笑)


でも闘ったよ自分と暗闇と虫と!!!

さぁ、あと何日山に篭ろうかな?

それとも場所変えて海に行こうかな?

うん。

安川の旅はまだまだ続く。

次はぜひとも虫が多発しない所に行きたいな(笑)


では出発☆


行ってきまーす☆彡

人気ブログランキングへ
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)


ところでどうして安川はこんなチャレンジャーなんだろう?自分でも時々分からなくなるのは秘密ネ(笑)←マサニ本能!!?∑(゜Д゜;=;゜д゜))←ま、それも楽しいカモ笑(イイオモイデサ*´艸`チャンチャンw