おはようございます
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-yukanogutisan
はいw


日本映画学校の先輩であり、学校で講師を務めて下さった野口さん。↑と、安川です>w<ノ


映画学校の映像科の先輩やお知り合いは映像の現場で良くお会いになったりするのですが、


まさか元・先生と舞台を一緒に打つとわ。。。w


人と人とのつながりって侮れないものです>w<`ノ


しかも今回演技でガッツリ野口さんんとかかわります(笑)


そして、やっぱり


元・先生w


「安川~、お前の演技の癖わなー」


w。


何か3年前の日本映画学校生の時代を思い出しますw


先生ー質問です☆


安川「教え子と一緒に舞台の上に立つってどんな気分ですか?」


野口「お前そりゃー。変なプレッシャー感じるよーw」


同感です!!!(笑)


野口「でも、これも何かの縁だよなー。安川、良い舞台にしような!」


安川「はい!!」


同感です>ワ<ノ


何か先生と教え子の絆を感じました(笑)


二人の見せ場のシーンもありますので


日本映画学校パワーw


どうぞ皆サンお楽しみ>ワ<ノ


そして、


第一陣のチケット特典無事皆さまに届かれたみたいで安川ホッとしております>w<ノ


本当字が汚いうえにやりたい放題のメッセージカードで失礼しましたー^ワ^;「大沢」ちゃんと消えていたでしょうか?w


ではでは、


今日も


稽古♪明日も稽古(*´艸`♪)


行ってきまーす☆

人気ブログランキングへ
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)


安川結花『溺れる家族』チケット購入はこちらからどうぞ→http://ticket.corich.jp/apply/14165/003/

↑まだまだチケットご予約受けたまっておりますヨロシクお願いします!

アロッタHPhttp://www.alotf.com/