はい>w<ノ
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-090618_215701.jpg

昨日の夜は109シネマズ川崎に行き、IMAXデジタルシアター・オープニングセレモニー に出席してきました


何も聞かされていなかったので、


ビックリしたw


凄い、ド迫力でした∑(゜Д゜;=;゜д゜))


3D眼鏡をかけて


スクリーンを見ると。。。


飛び出るw←まるでディズニーアトラクション!!?


カーレースの映画は飛び出るっていうより目の前で車が走ってる∑(゜Д゜)という。


人の並びとか、奥行とか。


とりあえず最新映像技術が全部集まってきたぁああ∑(゜Д゜;=;゜д゜))


っていうド迫力でした>w<`


これから映画は3Dが基本になっていくのでしょうかね?・w・ノ←特撮映画とかファンタジーとかアニメとか。


うん、時代は変わって行くのですね、。


あまりにも大迫力で、ぼーっとしてしまったw


何だか最先端を味わってきた安川でしたー>w<`ノ


あ、そして「トランスフォーマー・リベンジ」も鑑賞(記念切手貰っちゃいました>ワ<)。←トランスフォーマーは3Dではないですw


でも、IMAXがふんだんに使われていてこちらも


うぉー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


っていうド迫力でした>w<`


爆発音とか敵の攻撃とかに


音が凄くて


何度もビックリした気がする(*´艸`;力みまくったw)


ちょっと安川には刺激が強すぎましたかね^w^


でも、好きな人にはたまらなく興奮する事間違いなし!!>w<


皆さんもぜひぜひ、


足を運んでみて下さいねー☆


人気ブログランキングへ
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)

あ、川崎市長さんが挨拶の時、日本映画学校の紹介してくれててビックリしたw


ちゃんちゃん>ワ<ノ