~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-kurodore
なぜだろう?


www


朝、修行をしてから、

スーパーボールを手に入れてから


この曲が頭から離れなくなってしまった(笑)


気がつけば口ずさんでる


昨日の修行のせいかな?w


歌詞全部知らないから


「つっかもうぜwドラゴ〇ボール!タータタータータータタタターター♪」


みたいな?途中から鼻歌になる私w←知ラナイノカヨw∑(゜Д゜;)w

なので歌詞をネットで検索してみたw←ソコマデ歌イタイノカ


「つかもうぜ! DRAGON BALL
世界でいっとー スリルな秘密
さがそうぜ! DRAGON BALL
世界でいっとー ユカイん奇蹟
この世はでっかい宝島
そうさ今こそアドベンチャー! 」


歌詞に心打たれた°・(ノД`)・°・w


そうだよ!


宝島だよね!!!!この世は宝島だよね!!!!!>ワ<ノ


うわぁーwwwwww


ゴメン、かなりテンション上がってきた(*>ワ<)b


さぁ、次の壁を乗り越える時は何のスキルを手に入れるのかな?>ワ<ノ


楽しみダwww


いやーw


でも人間、気がつけば頭から離れない曲、口ずさむ曲ってありますよねーw


まw

つまり、今、安川は、そういう気分って事ですよね

そうさー>ワ<ノ


今こそ!アドベンチャー>ワ<bイヤッホーw


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)


はいw相変わらずのうるさい記事デゴメンネー(笑)


安川w


泥のように眠り続けたら元気有り余ってしまいましたw←ちなみに今日稽古お休みでしたw←ガッツリ寝ましたwむしろ寝過ぎましたwww←顔腫れたァー∑(゜Д゜;=;゜д゜))←ま、いっか>ワ<b←これから昨日の修行の自主連始めます>ワ<ノヤルゾーw


はいwそんな安川でしたー

明日の稽古、修行の成果出るといいな願晴るぞー>ワ<b


チャンチャンw