はい>w<`


今朝UPした記事なのですが、


パソコンで作成して携帯で最後に付けたししたせいで


文章が長すぎるため


前回の記事で書いた前半質問お返しが丸々消えてしまったようです(ノД・。あぁーやってしまいました>w<`)コメント返し、下積みして間違ってブログでUPしたり騒動を起こしてしまったりしたコメント返し記事でしたが、やはり文章。データが一瞬に消えてしまうと


あぅ>w<。


ってちょっと凹みましたが、


でも


せめてデータが残ってる後半の質問お返しからお返しさせて頂こうと思います^w^ノ


後半部分でも残ってて良かった>ワ<。


なのでさっそく


2月のコメント質問お返し後半2月~28日分☆


スタート>ワ<↓ノ

Q偶然が必然になるような気かしてきたですよ。 あ、暗示にかかってる~。(笑)

Aはいwかかって下さ~いw安川コントロールw>w<b面白いよー楽しいよーw^ワ^ノ←ってこれもう何か変な商売の勧誘している気分になってきたw∑(゜Д゜;=;゜д゜私、魔女か?www笑))

Q何か 何処かに吸い寄せられそうな勢い。(;^_^A偶然あるかな?

Aはいw吸い寄せられて下さ~いw偶然であり必然があなたに訪れるでしょー。。。ってやっぱり安川変な勧誘してる∑(゜Д゜;=;゜д゜魔女だぁああ))←笑

Q「この偶然を必然にしたいという安川の欲求」自体が実は必然これが…(安川さんの好きな)"空"からみているホンモノのジャンヌ・ダルクが演出したシナリオだとしたら…また、素敵なことすべてがジャンヌのワンシーンかおしれませんね素敵なシンクロニシティーと舞台の成功を…まぁ、結花ちゃんに出会えたのもデスティニーだと勝手に思ってますから~\(^o^)/

Aわぁwそれは素敵>ワ<ノはいwジャンヌの魂が私とシンクロしてくれてるということですかね>ワ<ノ凄いwそれは凄い!のとともに怖い?wでも怖くない>ワ<bはいwこれもディステニー>ワ<b願晴ります☆ありがとうございました☆

Qまっつさんの演出の元、知らず知らずのうちにその能力が備わっている(ノ゚ο゚)ノう~~ん!恐るべきは松枝佳紀なのだぁ~~(笑)

Aやっぱりマツガエさんか∑(゜Д゜)マツガエさんはスタンド使いなのかぁああああ>A<ノ←ソウナノカモシレナイw恐るべしwww

Qもう、今は毎日がジャンヌです。お芝居の内容も気になりますよー楽しみ(>_<)

Aはい^ワ^ありがとうございます>ワ<ノ毎日がジャンヌw一緒ですね私と^ワ^ノはい>ワ<安川も楽しみです★願晴ります!!!>ワ<ノ

Q偶然は偶然ではなく☆偶然は必然であり必然である偶然には意味がある。('-^*)/

Aわぁw決め台詞>ワ<ノはい!そうですね^ワ^偶然であり必然であり偶然を必然にするのは楽しいですw

Q角煮・・@@?  のアレンジ すげ~ なんかうまそう、腹減ってきた(゜ρ゜)ご褒美いいね
Aありがとうございます^ワ^安川の角煮は母親譲りであります>ワ<ノご褒美は力の源ですよね^ワ^ノだって人間だもん♪

Q角煮(>_<)僕も大好きです。角煮。うんうん。自分ご褒美は明日への活力源ですよね。

Aはい^ワ^活力源、やる気というエンジンをかけるには自分ご褒美がとても素敵なガソリンw本当は人に貰える愛情というご褒美が一番のガソリンなのですけどねw角煮は皆のアイドルさ>ワ<b←ナンダソレw

Q山手線1駅 息止めにチャレンジしてみようかな?良い子は真似しないか?(;^_^A

Aあw面白そうっと思い先にチャレンジw←注:安川良い子じゃないのでマネしちゃいましたー(笑)

Q美味しそうですね。でも、食べすぎには注意しましょうね(*゜▽゜ノノ゛☆
Aはいw食べすぎにはいつも苦しまされています←イツモ!!?気をつけます>ワ<ノ

Q次は健康にもよいチャレンジにしましょう(^^)vてなんだろう?

A健康に良いものか~うーん、、、ウコン、一か月食べ続けれたら、健康というご褒美!!!∑(゜ワ゜オォ健康ダw)

Qボクもお風呂で息止めてみましたw75秒!!!びみょ-っすね…orz

Aいえっ安川53秒が限界でした(ノw・。)参りましたぁーOTZ←アレ?イツカラ競争デスカ?www

Q結花ちゃん、面白い事するね♪僕もやってみようかな(笑)

Aはいwぜひ>ワ<ノきっと楽しいですよ^ワ^ノ

Q一駅分歩いたらご褒美でいいじゃん♪とにかく食べたいんですよね♪(^m^)

Aはいw原点はそこにwww私は、食べたいんじゃぁーーーー>ワ<bwww

Q何でもえぇからもっと世の中の為になる事しようや(^o^;ゴミ拾たとかお金拾たとか…したらいくらでも食べられるぞぉΨ(`∀´#)

Aうーんwじゃあ、青信号になるまで横断歩道渡らない!!!これで飴一個GETダゼ>ワ<v←ルール軽っw
Qごめんなさい。まさか先にチャレンジするとは。。。負けました。私も今日はデザート抜きにします(^^ゞ

Aわぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/スミマセンwデザート抜きにさせてしまうとわ>w<`しかも安川ちゃっかりシュークリーム食べてるしw←でも一緒に安川ゲーム参加してくれてうれしいですwありがとうございました>w<ノ

Q‥でも…本人が面白そうに(息止め)して楽しんだら、それで良し!都内の電車の中は気付く人はほとんどいないと思う

Aはいwこういうのってw意外と人は見ていないものです!!>ワ<bそして見てても結構スルーしてくれますから^ワ^b問題ナシでwww>ワ<b

Q二分息を止めるのはかなりきついと思いますよ。水泳部出身の私も、現役のときで二分が限界でした…(^_^;)

Aはいwムリでした^ワ^てか2分という時間がこんなにも長いとは、、、w凄いです2分w←カナリ尊敬www

Qちゅーことで、「ウ」の口の形をつくって舌を後ろに曲げた状態から発音するとRの音は簡単ですよー。LiceとRiceなら、前者は「ライス」、後者は「ぅルぁイス」ってな感じで。こつさえわかればゆかちゃんなら、すぐ再現できるっしょ(^^)

Aなんとか最近感じをつかめるようになってきたような気がしますっ!!>w<`さすが先生!>ワ<ノご指導ありがとうございます^ワ^ノ

Q語尾の“る”の発音の仕方に意味があるのではないかと思う?

Aそうなのですよね>w<`「る」が「る」が重要なんでしょうねきっと>w<bアドバイスありがとうございます^ワ^ノ

Q結花さんのあふれるチカラの源はここにあり!って感じですね!(^O^)最近ネガティブになりがちなので良いヒントが得られました!

Aわぁw少しでもお役に立てたなら嬉しいです>ワ<ノはい^ワ^安川のチカラの源は空と食べ物と演劇とこのブログにあると最近確信してます>ワ<bwww

Qところで空が大好きな結花ちゃんは毎日空眺めてますか?

Aはいw毎日w朝起きたら最初に目に入るのは日の光と空であります^ワ^www

Qおいしそうに。。。食べてるね安川さんって、面白い人なのですね

Aはい美味しかったですwww^ワ^ノ面白がって頂けるのは嬉しい事です(*´艸`はたして実物が面白いかは別として?(笑)www

Q夏みかん☆に見えるのは私だけ?

A夏みかん!!?∑(゜ワ゜)wあ、新しいwなるほど写真で見ると確かに夏みかんwww素敵な感性です>ワ<b

Q100年に一度の大不況ですが、電柱にぶつかってもポジティブな気持ちで進みたいと思いました。
A えぇ、日本は一度この危機を乗り越えたw折れそうな心がありつつも、前へ前へと進んだ賜物が今の日本なのですね>w<ノだから、こんな時だからこそ安川も人に希望を与え続けたいw演技を通して>ワ<ノだから安川の記事で少しでもポジティブになって貰えたのならそれは安川とても嬉しいです^ワ^ノありがとうございます>ワ<ノ

Q私も楽しく人生を送りたいゎ。私は、安川さんみたいに努力していないから、今になって後悔がたくさんある。 安川さんと1つしか歳変わらないけど、一年の努力ってすごく大きな差を作るんですよね。今年の自分に期待したい、そして自分の期待に応えてあげられる一年を送れたらいいなって思います

Aいえいえ、安川も後悔の日々ですよぅ>w<`でも。大丈夫です^ワ^変わりたいって思ってる人に月日はちゃんと答えてくれますから>ワ<ノ安川のもっとーは自分は変われる!!であります>ワ<b人間は変われるのです^w^だから大丈夫>ワ<b←根拠のない大丈夫だけどw願いがどうぞ晴れますように♪願晴って下さいね☆

Qオリーブの首飾り好き、ポールモーリヤ?ポールモーリア?だよね良くマジックで使われてる曲だよね。(^_^)v

Aはい!そうですwそうなんです>ワ<b安川も好きなんです^ワ^wあれ口ずさむと楽しくなりますよねwワクワクして>ワ<ノちなみに自分を急かす時は「天国と地獄協奏曲」を口ずさむ私ですwwwテテテーテテテーテテテテテー♪

Qメロンパンに見えるのはオレだけですかw?

A安川もっ!!!安川も最初買う時wメロン、、、パン?いやいやシュークリームって書いてるか>w<`って思ったwこれについてはミートゥーw

Q朝からこってり魔王はツライっすね。(笑)でも、食べてる人いてますよねぇ。どんな武器持ってんねをやろ?(笑)

Aそうですよねーwあの胃の強さは安川も見習いたいw朝の低血圧もその武器を手に入れれば治るかもwww

Q結花ちゃんは和食は嫌いかな。

Aいえいえいえ>w<ノ大好きです!ごはん大好きですwお刺身大好きですw日本、大好きです!!!和人ですともーw>ワ<b

Qバナナってケーキシロップがおいしいの?

Aうーん好き嫌いは分かれると思いますが安川はあのまったりした感じが大好きです^ワ^ノはいw今度ぜひためしてみてください>ワ<b
Qバナナって洋食ですわな

Aそうだったー∑(゜Д゜;=;゜д゜))v←ナイスツッコミデスwww

Q結花ちゃんと飲み行きたいなぁ、あっ勿論オイラのおごりでね。
A安川アロッタ一の食事でお金がかかる女ですよwww(*´艸`フフリ)機会がある時は覚悟をw

Qアルコールが飛んだ超熱燗はでぇきれぇです(笑)

Aあーwなんか分かりますwぬるっとした感じ分かります>w<`ノやっぱあのアルコールのカーってくるそして米の甘みあってこその熱燗ですよね>ワ<bbb

Qゆかさんは お酒を飲むとどうなっちゃうんでしょうね f^_^;“ 酒は飲んでも飲まれるな ”飲み過ぎ注意ですぞ~ヽ(`Д´)ノ気を付けてくださいね女子なんですから\(゜□゜)/
A安川はビールで酔うとハイテンションに拍車がかかりますw日本酒で酔うとテンパらなくなりますwww「お酒飲むとテンパらなくなるね」ってよくいわれますwwwはーぃ気をつけますwww

Qビール苦いから苦手って人は結構いますけどね。とりあえず乾杯につきあえる程度に飲めればいいんじゃない?
Aそうですよね^ワ^でも酔うって行動もとても面白いものでw酔って楽しくなるっていうのもお酒の席の楽しみ方なのかな?っと思う時はあえてビール飲みますw炭酸がヒーってなるだけで味は嫌いじゃないんですビールw>ワ<b

Qラム酒チョコ、おいしそうだね。

Aはいw今度ぜひ試してみてください>ワ<b

Q飲み会イベント企画してください(笑)。

A飲み会イベント!!?∑(゜ワ゜新しいwww)事務所に今度言ってみますwww

Qぜひ一緒に飲んでくださいw

Aはいw機会があったら^w^ノ

Q私もビールはそんなに好きじゃありません。一番の理由は苦いからです。

Aそうですよねーwウォッカとかのクワーッてくる辛さとまた違いますよねビールのクワーってくる苦さwww

Q手探り状態の中、何かを掴んだのかな?
A うーんw今は受け入れる事かなぁw>w<ノまだ手探り中です★

Q ジャンヌ安川どうなるのか楽しみですね。でも、やっぱりちょっとエロいのかなw
A うーんwどうでしょう?wwwいつものアロッタならその方向でしょうけどwwwまだ台本が完成されていないので安川も皆無です>w<b

Q意味が深いですね!。やはり!演じるのは難しいそうですね。

Aはいw難しいであります>w<ノ苦しいでありますwでも楽しいであります^w^ノ願晴ります!!!>ワ<ノ

Qジャンヌダルク☆それぞれ想いが強いだろうね…↑ハードルあげてみた。笑

Aいやんw上げられたーw>ワ<ノってあげられて喜ぶ安川って。。。w

Qどうか魅惑の世界に誘ってくださいね\(^o^)/たのすぃみー

Aはいw安川の精一杯を舞台の上に持って行きます!!!お楽しみに!!!>ワ<ノ

Q大量にあるね!今日はカレーかな?

Aいえいえーwひき肉ともやしと炒めてコショウとダジと料理酒で味付けした野菜炒めです>ワ<b

Q1日9時間の舞台…?

Aいえw土日だけ三公演ですが、1時間半の公演になりそうなので一日4時間半芝居をするって事になりそうです>ワ<b

2月26日から28日までの記事←フカクながらもウイルスにやられてしまいましたが、皆サン励ましコメント本当にありがとうございました>w<`今ではもう相変わらずの元気っ子です>ワ<b


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-biriya-do1
皆さん、


どうもお騒がせしましたー>w<`ノ


そして前半はまた機会がある時にお贈りしたいと思います>ワ<ノ


いつもコメント皆さんありがとうございます!!!^ワ^ノ


さぁ>ワ<ノ今日も一日願晴るぞー☆


稽古行ってきまーす^ワ^ノ

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)

劇団アロッタファジャイナ第十一回公演

『偽伝、ジャンヌダルク』←安川、ジャンヌダルクやらせて頂きます>ワ<ノ

4月7日から14日まで~

劇場:池袋シアターグリーン

安川結花からのチケットご予約フォーム↓↓(安川直筆メッセージカードプレゼント)

(PCからご予約の方は→)https://ticket.corich.jp/apply/12388/004/

(携帯からご予約の方は→)http://ticket.corich.jp/apply/12388/004/

色々詳しくは→コチラ


P・S

>ワ<ノ

今日の稽古も楽しかったです>w<ノ内容はまた明日の朝にでも^ワ^ノではでは☆お休みなさーぃ>ワ<ノ