皆さん、おはようございます^ワ^ノ


今日は変わった朝の起き方をして笑ったため、テンション朝からフルな安川です>ワ<b


そうw


思い返せば昨日、、、。


「明日はチケット発売日なんだよー>ワ<」


っと昨日の夜、父に上機嫌で話した安川w


「そうか。。。父さん達の分の予約も頼む」


っと、ぼそりという父w


「うん^ワ^ノ10時きっかりに申し込むよー」っと約束する安川はそのまま就寝する事に


チュンチュン←朝的ナ効果音w


そして


今さっき、、、


コンコンっ


ドアをノックする音に目を覚ます安川。


「ぅ~?(ノw-)」←寝ぼけ中w


父が入ってくる。


「はい、これ」


「ぅ~?」←父に何かを手渡される安川。


バタン。


出て行く父。


。。。zzz(ノw‐)←よく分からないので再び寝るワタシw


すると5分後。


【ザーザー、朝だよ、起きろーどうぞー】


!!!?∑(゜Д゜;=;゜д゜))


ビックリして手元を見ると。。。


私の手には


しっかりと


トランシーバーがっっっ!!!?\(゜ロ\)(/ロ゜エェーw)/


はいw


父にトランシーバーで起こして貰った安川デスナント斬新ナw←あ、安川アマチュア無線技士なのですが、父もアマチュア無線技士であります>w<b←オ茶目ナ父デアリマス


朝はそんな目覚めで面白くなりw安川一気に目が覚めましたw←低血圧ダケドw


【ザーザー、おはようございまーすwどうぞー】


【ザーザー、今日の朝ごはんは何にする?どうぞ】


【ザーザー、バナナorうどんで如何ですかー?どうぞー】


【ザーザー、了解、早く起きて来なさい。どうぞ】


【ザーザー、了解であります。どうぞー】>w<ノ



~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-musen1.jpg

っと、言う分けで今日はバナナとうどんでありまする(*´ワ`)b


時々、お父さんとトランシーバーで会話し合ったりするのですがw


朝の目ざましに使われたのは初でウケました(*´艸`ヨソウガイデース)


なんかw


携帯とはまた違う楽しさがありますょ☆^ワ^b


【ザーザー、お風呂あがりましたー次どうぞーw】

【ザーザー、了解、おあがり、どうぞー】


みたいな?w


皆さんも機会があったらゼヒwって←ドンナ勧メ方ダヨw∑(゜w゜;)


なんかw


今度何百㎡離れて通信出来るかやってみようとwお父さんと計画中です>ワ<b


無線w面白いょ^ワ^ノwそして安川モールスの解読も好きw←まだお父さんに比べたら全然デキナイケドw


はい☆


そんな朝でしたー>ワ<ノ


稽古初日の朝w安川面白い起き方でテンション高めですw


良い朝だー^ワ^b父に感謝>ワ<b


そして、


日曜日ですが、お仕事の方も用事がある方も家でまったりされる方も


今日も一日、良い事がありますようにっ!!!!おはよーぉおおおおお>ワ<ノ


はい^ワ^b


そんな安川でしたー☆


そして、


チケット発売スタートまで後3時間ちょっと>ワ<b


安川、シングルで16公演!猛突進だけどw


不安がないと言ったら嘘になるかもしれない、、、


がw☆


でも支えてくれるから皆が!!!www^ワ^b←相変ワラズクサイ台詞連発安川サー>ワ<ハッハッハw朝ダカラネーw


でも、ねw


マツガエさんも共演者の皆も、皆サンも安川の支え


だから


安川突っ走れる気満々であります^ワ^b1日3公演ノゾムトコロw!!!


ゴ安心ヲ>ワ<b←そして、なので、だから、と、言うわけでw皆サン、どうぞ支えて下さいネー>ワ<bw←エ?、タリキホンガンデスカー!!?←イエイエ、ナニヲオッシャルw安川自身モ勿論願晴リマス!!!ノリコエルゼ安川っ!!!>ワ<b←あ、そう、乗り越えると言えば、この舞台を乗り越えたら○月の長期公演も、、、w


(笑)


さぁw


今はジャンヌにロックオン>ワ・)b←イミシーン∑(゜Д゜;笑)


はい☆


安川チケット予約特典が決まりました>ワ<ノ


まずはチケット発送と共に、直筆メッセージカードプレゼントと、


舞台当日会場にて安川今回舞台限定○○○プレゼント(予定)の方向で!!!!>ワ<b


皆さん、どうぞお楽しみに>ワ<b


そしてどうぞヨロシクお願いしまーす!!!↓↓↓^ワ^ノ


安川結花取扱い舞台「偽伝、ジャンヌダルク」チケット予約フォーム」


(PCからご予約の方は→)https://ticket.corich.jp/apply/12388/004/


(携帯からご予約の方は→)http://ticket.corich.jp/apply/12388/004/


舞台詳細は→劇団アロッタファジャイナHP:http://www.alotf.com/ にて


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-musen.jpg


安川結花ブログプレゼント企画第四弾はホワイトデーに開催される目処が立ちましたー(コレモ逆チョコ?ッテイウノカナ?w^ワ^ノ


舞台観に来れない方も、ブログイベントどうぞお楽しみにヨロシクお願いします☆>ワ<ノ


また、日にちが近くなったらブログでお知らせしますねー^ワ^ノ


3月14日wどうぞお見逃しなくキャ>ワ<b


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)


(追伸:今回の舞台は地方公演は残念ながら今の所予定されていません>w<`スミマセン)そして、チケットの売れ行きも土日、千秋楽、初日の順から売り切れていく感じだと思われますあくまでも安川の予想ですが>w<`本当どうなるのでしょう?w安川もドキドキだー>w<`後3時間!皆サンどうぞヨロシクお願いしまーす☆)


以上、朝、安川でしたー^ワ^ノ