はい、

夜ロケ弁と戦った結果

敗北した安川ですOTZ

大きな葉っぱ(何野菜コレ?)一回で食べれませんでした(・w・`)←でも美味しかった(>ワ<)ノ

はぃ、

撮影終了してロケバスで東京に帰ってきましたー(>w<オツカレサマデシター)ノ

とても好奇心が止まらない一日でした☆

何もかもが

活きてる☆(>∀<)ノ

これは確実に素敵な事!!

明日も

早朝からの安川ハイテンションは確実ですょ!(>∀<)ノ☆

だって、現場待機中に

今回のドラマに関わる〓〓の専門家さんに

知識を分けてもらいました!!(>ワ<安川の役の仕事について聞きまくったw)ノ

監督さんとも

役についてお話出来たり、

凄い事にスタッフさんのほとんどが日本映画学校映像科卒業生さんでした(>ワ<同期映像科さんが音響さんでしたw)ノ

凄い凄いw

ヘアメイクさんも偶然(必然?)舞台でお世話になってるメイクさんだし、

アロッタからは安川含めて3人も出演してますしw

安川は恵まれてますね(>∀<)ノ

素敵な現場です☆



でもそんな現場だからこそ、



伝えたい事が色濃く見える。


見えるからこそ自分の演技を見直すし、見直したい。



今日、専門家さんから色々お話を聞いて、

安川も今回のドラマでその思い伝えたい、と思った。

この事を、

日本の未来に役立つこの事を、

このドラマを通じて


皆さんに知って欲しいって思いました。


だから、

ちゃんと伝えたい事を伝えたい。


恵まれてる環境だからこそ、

その場を生かして


それが+1でも+2でも知って貰いたい、沢山

伝えたい。

うん、

知って欲しい事がとても色濃くなった撮影一日目でした。

さぁ、これで私の演技がヘナチョコだったら最低だぞ←自らハードルを上げる女ですOTZ

えぁああっと、ハードルは上がったぞぉぉお!(>Д<)ノ←ギャー(ノД・。)

とにかくピンチはチャンス!!!(>Д<)ノ

今回のドラマ。。。

情報解禁したらすぐさまブログ記事UPさせて頂きます(>Д<)ノ

私、

伝える!

それを伝えれるような演技力身に付ける!!(>_<)

さぁ!

明日も

願晴るぞー(>皿<ラジャー)ノ

勿論、気張らずにね!私のペースで背伸びするのさ(>ワ<)bレッツマイペース☆(^ワ^)ノ☆


人気ブログランキングへ
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)



~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-200902141927000.jpg
P・S

※『ローズバレンタイン結花』沢山のご応募ありがとうございました!只今をもちまして「完」とさせて頂きます☆>w<ノ


ではでは☆皆サン、次回!第四弾をお楽しみにヨロシクお願いします!!!安川でした~>ワ<ノ