~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-sohuxa-yuka2
はいw


安川、プラネットアースダーウィンが来た などという教育番組が実は大好きです。


実はというか、


はい。


普段どんな番組を見ているの?と聞かれたのですが


大抵


解体新ショー とか、ニュースとか

あ、でも大河とか朝ドラとかWOWOW とかドラマとか映画も観てるな。

はい、家空けてて見れない番組は、番組録画して、見れる時に見る生活。

うん、安川家はかなりDVDレコーダーという録画機能を有効に使っている家庭だと思いますw

てか安川ってテレビっ子なんだな(笑)←文字にして改めて知るw

なんかこー。

科学とか歴史とか環境とか伝統とか


自分の知らない世界。目でみたことのない世界w


あ、今日も、ダーウィンが来たで見た事もない動物を観ました!!キリンにそっくりな動物w歌が上手な猿とか>ワ<ノ


うんw


テレビってすごいですよね。


自分が知らない世界が目の前に広がる。


動物の凄さとか今の世界状勢とか、知っていきなりどうにか出来るとか、頭が良くなるとかそんなんじゃなくて


知るって


それで何か自分の生き方に、会話に、何かしらの影響が出るって事ですよねw


人間の不思議とか動物の不思議とか科学とか


本当不思議なことばかりだからw


「へー」とか「ほー」とか思えるって


とっても素敵なことなんだと思うw


まぁ、そんなに教育番組見てるのに


安川、


頭が悪いのはなんでだろう?ここだけの話(笑)


と、まぁそんな事は置いといて>w<b


でも


今日は不思議なことの一つの


男と女の「恋」についての番組を見た!!!


これは


予告CMを見て


絶対観たいと思った番組の一つ>ワ<b


『第1 回 惹(ひ)かれあう二人 すれ違う二人』


http://www.nhk.or.jp/woman-man/index.html


えぇ、観ましたとも>w<b


凄いねw


恋をすると男女共々脳の同じ所が活性化されたり、かと思うと全然違う所が活性化されてたり


恋をすると批判的になる脳の部分が活動鈍るとか


依存してしまったり、そういう意味で


恋は盲目って言葉は本当なんだ!(笑)とか


うんw


最新科学ってこれから人間をどこまで分析していくんだろう?


って思いつつ、


同時にその事実を知ってても知らなくても


恋が不思議な事には変わりなくてw


やっぱりどんなに解明して行っても不思議は不思議なんだなーとw面白いなーとw


一時間観て、出した答えがそれかよって感じなのですが(笑)


そう思うと


不思議なものばっかりあるこの世界は


面白かったり怖かったり苦しかったり感動出来たり、


どうしてこの瞬間、ここでこうしてこうやって息をして考えて存在してるんだろうって


まぁこのままいくと永遠に記事書いて行きそうなので^ワ^;


一言でまとめると


生きてるって不思議な事ですよね!>ワ<ノ


そして面白い!w不思議な事は面白いw素敵♪>w<ノ


でもねw


なぜ?なぜ?どうして?って聞いてると相手の人を困らしてしまうので、この性格も考えようだ(苦笑)


しかし、知れば知るほど不思議になっていくから


よく思考回路が停止して爆睡しまう私w←ダメジャン>ワ<b


本当、人間の感情も不思議w


そしてその不思議をよく使う職業をしている自分も不思議だw


とっても面白いけど^ワ^ノ


演技するたびに人間の感情について少しずつでも「こういう事か!!?」「こうなのかもしれない?」っと発見出来るw


そして人はそれを見て楽しいとか面白いって思ってくれたりする。


自分が心を動かしたり追及する事が人に楽しいって思って貰えるなら


安川はこんな嬉しい事はないって思う。


日本語おかしいかなw?


でも


本当素敵w


不思議>w<ノ


未来ってよく分からないけど、希望と不安。


時間は止まらないから、


寿命ってあるから。


今出来る事を今やってそれを楽しむ事が


未来を作ることなんだろうな~w


脳みそが発達した人間は


幸せなのだろうか?


そう思ってもあるもんはあるんだからあるなりにその不思議を楽しむのが


今出来る事なんだろうな。


って思う、


本当デンパでスイマセンばりの安川記事ですね(笑)


思ったまんま書くから文章が長い長い>w<`ノ


でもそれがワタシ~w
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-amiyuk


はい☆


以上、そんなこんなな安川でしたー(笑)


チャンチャンw





人気ブログランキングへ(クリックお願いします>w<`)