あけましておめでとうございます☆

2009年1月1日、

ついに2009年です。

2008年が1、2分前に終わったのが実感ないようで

でも、今は

平成21年。

2009年なんだなー、、、。

って当たり前か(笑)

うん。

確実に

僕たちの時は進んでいる!!

昨年は、

皆さんお世話になりました(^ワ^)ノ

そして

今年もお世話になります!(笑)←確定デスカ!?(゚ワ゚)ノ



安川思うんですよね、

色んな人に守られて、これからも守られて

自分が守られて守られて生きている事に

これで良いのか?、

もっと強くならないと、もっと自立出来ないと

って

焦って背伸びするより、

守られて生きている中で

その中で

支えて貰っている喜びを

それ以上の成長を

安川の精一杯で表現しようって!(>ワ<)ノ 

焦るな私(^ワ^)ノ

自分を知って、自分のスピードで

背伸びしよう!(笑)←結局背伸ビハスルンダw(゚ワ゚)ノ

うん、背伸びは大事だよ(>ワ<)ノ

生きよう生きようって植物が太陽に向かってのびるように

私も活きる!(^ワ^)ノ

背伸びして、泣いて笑って、苦しんで喜んで、

生きて生きて

大輪の花を咲かせるんだ!(^ワ^ラフレシア?w)ノ

2009年の目標は

「背伸び!」←2008年は楽しむ!だったなw

不安で怖い事も沢山あるけど

温かい力が安川の背中を押してくれてる!!?(>ワ<ぅぉ~w)ノ

あ!あれだ!分かった!!

皆が安川の太陽だw(>ワ<スゴィ)ノ

しかも闇からほんのりと灯りをくれる月も

どっしりと根元から支えてくれる大地もw

安川は後は精一杯伸びるんだねコレは!!?(>∀<ヒャー共同作業だ~w)ノ

と、病気になったり大怪我しないようにしなきゃな、とプレッシャーも感じつつ?w相変わらずの安川~テンションハイで

楽しくなってきました~!!(>ワ<ウヒャ~)ノ

さーw

今年は4、10月の舞台に、歌系が浸透してきそうな気配もありつつ?なさつつ?wとにかく気配を感じてビビってる安川ですが(笑)

映像や写真もその他も願晴ります!!(>∀<今日も、安川!←イミワカランw)ノ

さて、

年越し気分でテンション高くてw色々長くなってしまいましたが、

2009年。

今年も、宜しくお願いします!!!(>∀<)ノ

そしてお世話になりますwかなり!!(>ワ<)ノ

以上☆2009年第一発目の安川でしたー!!(^ワ^)ノ
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-2009usi


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-鏡餅バナー  (←鏡もちをクリックよろしくお願いします!)

人気ブログランキングへ