~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-doresuyuka

ドレスUP☆


珍しく、、、いや、珍しくないけど衣装以外での肩露出ジャジャンw>ワ<ノ


皆さんに女らしいって言って貰えました(*´艸`ウヘヘ)


ちなみに安川。


和柄が好きですw


和柄ドレスとか2着持ってます。いや、むしろ和柄のドレスとゴスロリな感じのコルセットドレス2着みたいな普通じゃないドレスしか持ってないかもしれないw(*´艸`;ダッテ着テミタカッタンダモン)


でも、本当こういうところでしか着る事出来ないから、着れて嬉しいw


あ、そうそう


安川のカラオケでよく歌う歌。


「残酷な天使のテーゼ」

「ナウシカレクエム」「風の通り道」「カントリーロード」←てかジブリ全般!!!w

「K」

「君のとなり」

「絶望と希望」

「天城越え」

「何度でも」

「桃色ノ花ビラ」

「アゲハ蝶」

「ピクミン」←エ?w


そして、最近歌えるように練習してる曲は


「ダンディライオン」

「恋愛写真」

「おかえり」

「FOREVER MINE」>ワ<b


ですw


見事にバラバラw


そして歌唱力は置いといてネ(笑)


そんなw


安川のちょっとした情報でした~w


↓安川、貞方さん、松枝さん☆
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-sadakatasanntan

今日も、もう一着の和柄ドレスで行って来ようと思います☆


ではでは、今日は朝から


イッテキマース>w<ノ