沢山の誕生日のお祝い、皆さんありがとうございました!!!>ワ<ノ


22回目の私。「今日も、生きてる。」のお返事のお返事失礼します!!!>w<ノ
ke-kihuku
ロウソクを吹く瞬間の安川w↑


↓↓↓


■そうだね

ポジティブ思考で!とか、プラス思考で!とかはよく使うけど、マイナスな面があってこそ次こそは!って思えるんだよね☆
人生バランスが大切かぁ。。。結花ちゃんに教えられた気がするよσ(^_^;)

結花ちゃんの仕事は人に元気や勇気を与える事が出来るからやり甲斐もあるんだろうね♪
俺も結花ちゃんからどれだけそれを貰ったろう。。。?
12月の舞台でもそのお裾分けしてくださいねo(^-^)o

最後に...お誕生日おめでとう♪


■涙が出ました。。。

初コメント失礼します。
お誕生日おめでとうございます☆☆☆

22歳になられた、わたしよりもお若い安川さんの言葉に
読みながら涙がとまりませんでした…。
わたしも壁にぶちあたって、一番辛い時期は過ぎましたが
今でも乗り越えられず悩むこともありますので。

少なくともわたしは安川さんが出演された舞台を観て、
そして安川さんを見て生きる楽しみと活力を頂きました。

そんな安川さんがこの世に生を受け、
わたしたちの前に姿を見せてくださることに感謝します。

では、よいお誕生日をお過ごしくださいo(^▽^)o

お誕生日おめでとう。
22っすか。
まだまだ若いんだなぁって、あらためて感じますね。
いろんなことに挑戦して、
ますます、素敵なレディーになっていってください。
幸せあふれる1年になりますように。

初めてコメントします。
ブログやってたことをこの前初めて知りました。
ルドンの黙示でのステージでの凛々しさと、舞台終わりでのふんわりした印象にかなりのギャップを感じ、すっかり興味を持たされてしまったものです。

考え方が大人ですね。終演後の出で感じたちょっとした余裕みたいなものはそんなところから出てきたんでしょうね。なんかホッとさせられる素晴らしい存在なんだと思いました。

お友達とあう約束を1日間違えてたりとか、おもしろいけどそれをニコニコしてお話できるところがいいなあと思ってました。


今回も舞台見に行けたらと思っています。青森出身というのも岩手出身の私にとって、身近に感じた理由かもしれませんね。ただ、お会いしたときは全くそんな印象ありませんでしたが。


優しい生き方ができると思います。そんな結花ちゃんに乾杯。

■(^O^)/お誕生日おめでとうございます

お祝いしようと思ったら何だか逆に元気を貰ったような
f^_^;
なにはともあれ、おめでとうございます
( ^^)Y☆Y(^^ )

誕生日おめでとうございます。m(_ _)m
これからの1年素敵な日々でありますように!(*^_^*)

■気分はHappy Day

結花さん。

お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
昨日迄の天気が嘘のように晴れ渡っていますネ!

オイラの半分なんですネェ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

いやぁ~若い!若い!!若い!!!
羨ましい~~~です。

オイラは未だに悩んでいます。
自分自身が嫌で嫌で仕方が無い!
そんな事は日常茶飯事・・とまでは云いませんが、
辛い日多いです(ノ_・。)

結花さんはそんなオイラに勇気を与えてくれる貴重?な存在です(笑)

「今日も、 ふつう。」
この舞台・世界・時間・ではどんな結花さんを見せて(魅せて)くれるんでしょうか\(^_^)/
期待で胸とお腹が一杯です(*^ー^)ノ

さあ、素敵な1日の始まりです。
さあさあ、素敵な23年目に向けての新しいスタートです。

素晴らしい誕生日であります様にγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

  Happy Birthday

■だからこそ

うむ、そんな結花ちゃんだからこそ好きです('▽'・)/
プラスもマイナスも自分自身ですからね♪
素敵な言葉、沢山ありがとう\(^o^)/がんばろと思います!

おはよー♪22回目のお誕生日おめでとうございます♪人生楽ありゃ苦もあるよ♪(笑)この1年も素敵に過ごして下さいね♪ペタありがとう♪では今日もハッピーな1日を♪またねー♪Ciao☆(^o^)/

おはようございます^w^ノこちらこそお祝いありがとうございます☆ペタもありがとうございます>ワ<ノはい☆水戸黄門の主題歌は安川の着メロの一つデス(笑)あと暴れん坊将軍(*´艸`)素敵な一年にさせて頂きます☆そしてイエス、ハッピー>ワ<bどうもありがとうございましたー☆

■自分をかえていけるもの…♪

Happy birthday to you~♪

Happy birthday to you~♪

Happy birthday♪
dear…
 結花~♪


(*^-')ノ…♪

Happy birthday~ to~ you~♪♪♪
\(^o^)/(*^_^*)\(^o^)/

22歳


自分を見つめることの出来るあなたは、とても素敵です。o(^-^)o
そんなあなたにおめでとうを言いたくなりました!f^_^;

うひゃw歌って貰っちゃったwww>ワ<ノ嬉しいです^ワ^ノありがとうございます>ワ<ノまだまだ見つめきれていませんが、お言葉かけて頂き勇気がわきます☆これからの新しい壁とも対面していけるゾー>ワ<ノおめでとうって言ってくださりありがとうございました!!!>ワ<ノ

■無題

おめでとう。
今年もよろしく、

何はともあれ、Happy Birthday!

私なんか、結花ちゃんより一回り以上年くってますが、
未だにたくさんのトラウマやコンプレックスを抱えて生きております。
人生の節目節目で嫌な過去から逃げて来ましたが、
やっぱりどこか引きずっています。
挙句の果てに、今は体調を崩して会社を休んでいます。

でも、不思議と「死のう」と思った事はあまりないんですよね。
こんな自分にも楽しいと思えることが少しはあるからでしょうか。
死んじゃったら、楽しい事もできないから。
多分、ギリギリのところでバランスをとってるんでしょうね。

2年前に「樋口一葉」で初めて結花ちゃんを見たときから、
結花ちゃんの成長していく過程を見るのも楽しみの一つになりました。
22歳になって初めてとなる、今回の公演も楽しみにしております。

体には気をつけて。

誕生日
おめでとぉぉ(^O^)/

素敵な文章を読んじゃった。
これからも一歩一歩頑張ってくださいね。
幸せが安川さんの上に舞い降りますように。

■お誕生日おめでとう(^O^)/

22歳のお誕生日おめでとう!
いつも結花ちゃんの魂の演技には圧倒されます。
あの存在感はどこから沸いてくるのか、普段のテンパリ娘な姿を見てるとそのギャップが凄すぎです(笑)
また一年演技に生き、いろんな意味で幸せで素敵な時間を過ごしてくださいね!
また機会があれば観に行かせてもらって結花ちゃんから力をもらいますね~(^-^)

■(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

結花さん、ハッピーバースディ♪(^^)

人生思い通りに行かないから面白いとも言いますよね。
まあ、どん底からちょっと這い上がった私にはきつい言葉ですが(^^;;;
でも、あとにはいいことが待っていると考えるとそんなに悪くない?
結花さんの言葉のバランスってこんな感じだろうから。

結花さんもそういう時期を駆け抜けて一回りも二回りも精神的に成長したと思います。
今度は役者として見に来た人に元気や勇気を分け与える番ですね。
無くならない程度にお裾分けしてください(笑)
私は演劇、音楽などから元気をもらってますんで(^^;;;

とりあえず結花さんなりの22年目を元気に行きましょう♪
素敵な年になるよう見守ってますよん♪
結花さんファイト!ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

■なにはともあれ
お誕生日おめでとうございます。
22年目の今日を何事も無く迎えられた事に感謝ですね!
過去の日記とかは読んでませんけど
安川さんにとって演劇との出会いは
運命的な変化をもたらす事柄だったんですね、
そこまで思えるモノがあって羨ましいです。
まだ、日程は決めてませが
安川さんが舞台と一体になってる姿を拝見に行きますよ~。
ま、小難しい事考えす。
好きなもの食べて、騒いで、誕生日を謳歌してください。
ヒカルさんへ
ありがとうございます>ワ<ノはい^ワ^ノこの日に感謝>ワ<ノそして、安川の過去の日記、、、そういえば安川がブログを始めたのは18歳からですwこの世界に正式に足を踏み入れた年。。。いやー安川も怖くて見返してないなー^ワ^;あぁwでもヒカルさんに言われてめっちゃ気になりだしたw昔の私ナニ言ってたんだろう?(笑)後で勇気が出たら読み返してみます^皿^;bブログで書いた事はないと思いますが実は、安川が一番最初に演じたのは確かお金持ちのお嬢様でした。ちなみに16の時でしたw懐かしいなぁ~>ワ<ノ演劇部じゃないのに、代理で読んだらそこからなぜか文化祭に立つ事になって、本当運命的でしたwうん。出会いって本当に分からないものですよね^^)安川もビックリです^ワ^;本当ですか>w<ノありがとうございます^w^ノヒカルさんにもぜひマスコット貰って頂きたいです>w<ノレッツ!クリスマス>ワ<ノはい!食べて騒いで演技して^ワ^ノそして一体に一緒になりましょう>ワ<ノ←マズ、ソンナ一体ニナリタイと思える舞台にスルゾー>ワ<ノありがとうございました>ワ<b

■Happy Birthdayо(ж>▽<)y ☆

プチメちゃんと届いたかな...
改めておめでとうございます♪
21歳の自分とはまた違った新たな22歳の自分を見つけられるといいですね☆-( ^-゚)v
ゆかねえならきっと見つけられると思います。

読んでて純粋に凄いなって思いました。
考えさせられることも多かったですし。
「別にその壁は無理して乗り越えないでいいと思ってる。自分のペースで良いと思うw」のフレーズとっても好きです。
ずっと壁は乗り越えなくちゃ、って思ってたので、なんかすっと肩の荷が下りた気がします。
逆にいつもありがとうございます!
ゆかねえから毎日元気もらってますよ('-^*)/

今日の空はどんな感じでした?
こっちは雲ひとつない青空でしたよ♪
きっと綺麗な空だったことだろうと思います。
おいしいものもいっぱい食べられました?w
素敵な誕生日、そして素敵な一年にしてくださいね(。・ω・)ノ゙

■初コメント♪(´∀`)b


コンプレックスの塊
それが人間。

泣いて、笑って、嫉妬する
それが人間だもの。

オレはオレらしく
ゆかさんはゆかさんらしく
いられる事が一番いいですよね~♪(´∀`)b

お誕生日おめでとうございます!o(^▽^)o
ゆかさんにとって
ステキな一年でありますように☆( ^-゚)v

コメント、間に合って良かった~w

誕生日おめでとう!
年を重ねるにつれ、時の流れが速く感じる。
でもいろんな壁に当たっていろんな経験を積むことができれば一日一日を充実して過ごせる☆
やっぱしより充実した濃い一年になりますように!
アクティブにいきましょ~!!
いつか舞台を観たいです☆

■こんばんは\^▽^/

結花さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

そして!お誕生日!!

☆\^▽^/☆\^▽^/☆\^▽^/☆\^▽^/☆

 ♪\^▽^~おめでとうございます~^▽^/♪

☆\^▽^/☆\^▽^/☆\^▽^/☆\^▽^/☆

なんだかここのコメント欄!とても熱さを感じましたよ!素敵なファンとスタッフに囲まれて、是非、がんばってくださいね^▽^V
芸能人アイドル御用達!世界一のぬいぐるみ店主しんたん☆さんへ

あw今のこの書いてる安川の時刻では、どうもおはようございます!!!>ワ<ノそしてこちらこそありがとうございます>ワ<ノお祝いもどうもありがとうございます!!!>ワ<ノ顔文字ダ~♪はい!安川は幸せものです♪嬉しいです。あ~もう、最後にこんなコメント貰えると安川本当に色んな人に囲んで貰えてるって改めてジーンときちゃってるじゃないです>ワ<。意外と涙腺弱いんですから>w<。ありがとうございます!願晴らせて頂きます!!!どうも!ありがとうございました!!!!>ワ<ノ


arigatou22ohenji
皆さん!お祝いコメント本当にありがとうございました!!!>ワ<ノ

なんか人生初ですwこんなにコメント頂けたの>ワ<。ノ

本当に嬉しいコメントばかりで安川不覚にもジーンと来てしまいました>w<。←フカクナノカ?(゜A゜;)

もー、これでも涙腺は強い方なんだからw泣かせないで私を>3<。ノ←ツヨイノカ?(゜皿゜;)←自称?(*´艸`)


本当嬉しすぎて思わず写真にお礼文字書いちまったダw←一筆書きw



皆さん、本当にありがとうございましたー!!!!>ワ<ノ