11月!

はい、あともういくつ寝ると

11日は待ちに待ったイベントですね!!!\(//∇//)\飲むぞー★

11日行ける可能性があるがまだスケジュール未定と言っていた方は前日までにgpsyasukawa-1113@yahoo.co.jpにご連絡下さいませ(*´꒳`*)

あ、そういえば
{F9B14BC0-E41E-4117-B6C8-D0824FC923DF}
先日とあるハロウィンパーティーではるかとキョウナと沢山ゲームしてきましたー(この三人の共通点は人狼ゲームw*´꒳`*)楽しかった!

なんとキョウナも11日に乱入可能なエリアでイベントする予定らしいです笑←勿論乱入はしませんがw

会場である向日葵さんはイベント後は通常営業再開するそうなので、良かったら皆さんフラッとどうぞ!との事です(´∀`)

さてー

11日のイベント大体何やるかは固めているのですが、、、

明日夜に(多分21.22時辺りに)ショールームやりますので、またご相談させて下さい(*´꒳`*)
{F70F129E-F433-4A4A-925B-A5A0D9799B7B}

そして昨日、全身のサイズを測り直したのですが←34箇所も測りました笑

な、なんと、、、

体重が気が付いたら、標準女性とまったく変わらない体重まで落ちていました(´∀`ゴツい身体改造計画コミット♪)

スリーサイズも91×65×93と全体的に落ちましたが

やはり女子としてウエストが絞れてたのが嬉しいであります\(//∇//)\

{980995EB-5AF3-411C-BD4C-21E659DBD2CB}
この調子で、もうちょっとお尻を小さくしたい、、w

という女子的悩みは耐えませんが

和太鼓の練習により
{45161628-07EA-4666-B905-10701D5EEA6E}
太鼓の技術向上のついでにボディシェイプ計画を練りこんでおります笑

願晴るぞー!

ではでは

また明日ショールームでお会いしましょー(*´꒳`*)!

以上、惡斗でした!!!