久々の全身、黒と銀コーデ{70110F69-B1E7-4EDA-B4F7-B0B3195FFEFB}
レスラー時代は

一時期常に黒と銀と赤な服ばかりだったなぁと思い出す。赤髪じゃないとこのカッコに違和感www

現役から

また10キロくらい痩せたため

入らなくなっていたズボンやワンピースが入るようになる٩( 'ω' )و

また色んな服が着れるようになりましたー←入らないからと何点か捨てなくて良かったw

だから悪役っぽい服最近着てなかったけど

着たら着たで

落ち着きます笑
{4D7125E2-F423-4E88-8B2F-00C4EE9D0731}
さてはてー

もういくつしたら

男子の大会にお客さんとしてまぎれて観戦にいきます( ´ ▽ `初めて行く団体 )

楽しみです!

経験値アーップ( ´ ▽ ` )b

以上、惡斗でした。
{F27D997A-4D85-429D-AC64-4C3C9346681B}
惡斗からチケット取り置きをお希望の方は

件名に『7.26新木場大会』に■お名前■人数■席種類

を記入して頂きsky611113@yahoo.co.jpまでに宜しくお願い致します☆