昨日はNHKドラマ『あなたにドラマキックを』ご視聴ありがとうございました!

あっという間でしたが

本当楽しくて素敵な撮影でした!
{8C11DDE5-EBD7-4721-8001-E76C15750971}
モモが実は悪役レスラーだった?!とアキコが映像を観て知るシーンでは実は↑キョウナが対戦相手になってくれていました☆

そのシーンではあまりキョウナだってコスチュームでしか分からない感じでしたが、大会シーンではしっかりと
{A05C09D8-609C-485B-ACF7-5B25D7E8045C}
ヒロミ達と映ってましたね(*´꒳`*)

また、モモのセコンド側には、

クリスとなつこに付いて貰い

地味に大江戸隊Tシャツを着てもらいましたw←もちろん練習生役のチカとマリさんも(≧∀≦)

『取り扱い注意』とか目立ってて笑っちゃいましたw自分も惡Tシャツちゃっかりw

{1A1886CE-5315-4BFD-99C9-A7306B83555C}
試合では京平さんがレフリーで、セコンドには後輩達でエキストラにはファンの方々が何人かいて、

本当の試合ばりに楽しく何回も何回もぶっ通しで試合シーンを撮って、身体はしんどいのにチカラがみなぎる感じはまさにプロレス会場そのものでした!

そして同期のカイリと試合が組めて楽しかった。本当は脚本ではカイリ演じたミライのフィニッシュ技はラリアットだったのですが、

カイリにはダイビングエルボーを放って貰いました╰(*´︶`*)╯

{E25F467E-425F-4F3C-8451-504B87D3937D}
最後の最後、同期とシングルで闘えて、幸せでした。
{577BE2C0-7E1B-4DB2-8D50-024F6D1427D5}
色んな方々に感謝╰(*´︶`*JWPの皆さんも!)╯

そんな『あなたにドロップキックを』ですが、4月6日(水)深夜0時10分に再放送があります!

イモトさんの熱演に花嫁ダンス♫
{E5890117-913E-4CD3-9F6A-D24B31242D97}
高橋さんの誠実さが間違った方向に行ってしまっているダメ男っぷりw

尾上さんの素敵方言彼氏っぷり(*´꒳`*)b

お見逃しされた皆さん、6日はぜひに☆

さて!

いよいよ21日からは舞台の顔合わせ!来週は岐阜と映画撮影!

活きていきるぞー!

以上、惡斗でした╰(*´︶`*)╯