ひたっすら

映画を観るΣ੧(❛□❛✿)

あやしい彼女は面白くて最後のオチにネクストを感じ

超高速参勤交代リターンズではクスリと笑い、

高台家の人々は、実写と原作の違い探しをしながら綾瀬はるかさんの可愛さにキュンキュンし

ルドルフとイッパイアッテナは

ちくっとなる結末に、それでもちゃんと居場所があるという最後に救われ、

インフェルノには

ずーっとドキドキハラハラして最後まで目が離せなかった

そしてプラネタリアンは号泣。

うーん、、、

実は五月に舞台のお誘いがありまして、

知ってる劇団とまったく初めましての劇団
の二本。

色々揺らぐ今日この頃

もう三月なのではよ答えを出さねばー

と思いながら1日10冊の本と二本の映画を観る、もはや完全なるTSUTAラーなわたくしです。

心を踊る選択をしたい。まぁ、迷ってもね


自分の性格からしたら、最終的には吹っ切れて突き進んじゃうんだけどね笑

それでも、こうやってもんもんと映画や作品を大量に取り入れる作業は、そのためのエネルギーです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なのでご心配なく☆

以上、惡斗でした。