いやー

昨日は

晴天の良いお天気の中で

兄が
{02B3E2F2-EC0A-494B-B869-64C56B941E4B}
無事に結婚いたしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶↑

もー

生演奏だし、神主さんの有難いお言葉や、巫女さん達の舞とか

神聖に満ち溢れていて

兄達を見守るだけでも

かなり緊張しました(๑>◡<๑)
{FE9D8B98-5F97-4E54-96E3-854EFD8CCD74}
↑そんなめでたいお兄ちゃんに

改めて結婚おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

うん、

振袖で

ご飯食べるのはちょっとキツかったけど
{15350931-02CA-4CEA-B7AA-9FFA2CB261B5}
食事も豪華で、シャンパン3本くらい開けてしまったがな(๑>◡<๑)←ここで惡斗飲みwww

兄とお義姉さんの結婚式を見たら

結婚ってしたくなるもんなのかなーと思っていたのですが

反対に、

兄が結婚したからまだまだ自分の好きな事に熱中してても許されそうだなー╰(*´︶`*お兄ちゃんナイス!)╯

などと思ってしまったワタクシがおりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いやぁ、でもまー、良いです
なめでたい席は(๑>◡<๑)

皆にこやかでプラスなオーラを頂きました!

{39E018AC-682C-470E-B869-9007E588F9D2}
貰ったプラスオーラで私もさらに願晴りまっせ(๑>◡<๑)

お兄ちゃんとお義姉さんに

幸あれ、末長く(*≧∀≦*)b

以上!惡斗でした╰(*´︶`*)╯