2017年!

新年、明けましておめでとうございます!!!!
{3C8BD671-9F59-4F6C-93B9-DC94171CD5E1}
2016年は大江戸隊のマネージャーをやり(←歌まで出し(・・;))、10年ぶりのlovepunkの舞台に立ち、高瀬道場にて殺陣を学び始め、がむしゃら上映会周り、自伝を書きあげ(←まだ発売はしてないでーす)真夏は、憧れの水戸黄門の監督である井上さんの時代劇映画「すもも」撮影があり(←2月4日完成披露上映あります!)、NHKドラマ「あなたにドロップキックを」まさかの準主役を頂き(ノw`)、がむしゃらがDVD化し、ついに発売して年末は上映会ツアー!!!

うん☆

色々転機の年でしたねΣ੧(❛□❛✿)

前前年のスローガンの『チャレンジ』が当てはまりそうですがw

昨年、2016年の私のスローガンは

『幸あれ』

そう、幸あれなのです╰(*´︶`*)╯♡←(このブログを拝見するの初めての方もいるかと思いますが、私は1月1日にその年のスローガン発表をするのが毎年恒例行事なのです!)

幸あれ、、、

2016年の私は

一番やはりデカかったのはNHKドラマ「あなたにドロップキックを」にて準主役という大きな役も凄い有難いことでしたが、

私を凄い凄い凄い!幸を与えてくれたのは

6月の600人の中学生達前で「活きる」について授業をさせて頂けた事です!
{50A692C7-D31E-4344-95BA-AFA1BA814E0C}
中学生の私は苦い時期が、確かにあった。苦しいなってうつむいてばかりの時代だった。

でも、その私の心を埋めてくれたのは岐阜の今この時間に活きている中学生の

子供達でした。

その子達のお陰で

今の私だけではなく、10代の頃の私が

一番一番幸せになれた。。

間違いない

間違いなく幸あれ!でした(^^)

岐阜の皆、活きるパワーをありがとう!!!

そしてね、

もう一つはやはり

NHKドラマ「あなたにドロップキックを」

このドラマで、デビューを果たした新木場ファーストリングで、試合が出来たことです。たった五分間の試合風の試合だけど←同じ事を三回、15分間ある意味闘ったw

ここで同期である宝城カイリとシングルマッチを出来た事。

私は練習生の頃からバセドウ病を申告されて以降は太く短くを目指して5年間、30歳になって引退する事を目標に活きてきました。

実際は色々あり四年弱で引退となりましたが

その引退も悔いなく、
{BBE42C92-D726-4EB2-BC33-2685A45CFAC9}
最高の引退試合だったけれども

デビューしたホームの新木場ファーストリングにて
{0A1C412D-233A-445C-90ED-CD43604ADB7A}
最後の最後。

しかも決めていた5年目の30歳で闘いたい相手とシングルマッチをして

ある意味、目標であった五年で、引退を実現出来たことが

嬉しくて、有り難くて

ドラマとはいえ、エキストラには現役時代支えて来てくれたファンの皆さん、後輩に同期、和田京平さん、仲間達に囲まれて
{326C6649-4424-48DF-9BA6-670185679BE4}
NHKで準主役。。。

これで幸はありませんでした。とか言ったら

ビックリだよΣ੧(❛□❛✿)?!


だから、

ね!!!

今年のスローガン

「幸あれ」

目標、

間違いなく達成ですね╰(*´︶`*)╯♡!!
{1FB4D145-A3DB-4410-8FC8-A2ADAC71A76B}
応援してくれる皆さん
{5220F740-E6F4-4D76-99AB-4DCEAF943CA4}
{4C47CD4B-F697-4442-AB00-8CEE626BE9DB}
支えてくれる皆さん
{15B8F4E9-16E6-4486-897D-3A12C94E4FEC}
大好きな奴ら!

かけがえの無い
{CBA2A2E6-4B39-4EDD-B62D-9BE51AC7A661}
仲間達、、、
{66122769-EC6D-4ED9-BA66-C8FDEAC9FED4}
今年のスローガン「幸あれ」、、、

本当、幸ありまくりな一年でした!!!!!!

※↑私のスタンプで隠してる顔は3月17日のNHK「あなたにドロップキックを」22時オンエアをお楽しみに!!!笑

はい、

さぁ、長くなりましたが

2017年!今年のスローガンを発表したいと思います!!!

今年のスローガンは

【苦手な事こそガンガン活こうぜ!】

はい!!!

ドラクエばりにガンガンをテーマに今年は

チャレンジ!ではなくそれをさらに大きく上回り、

空回りを怖がらず、←今までは怖がってたから空回りがただただ痛々しい空回りになっていたんだと思う!

良いじゃないか。

がむしゃらで色々人生さらけ出してるんだ


隠しても仕方がない!

苦手分野こそ、、、

ガンガン活こうぜ!!!!

分からないなら学ぶ!

分からないなら聞く!

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥!!!!

とかね、

苦手分野を克服して

視野をもっともっと広げて、

活きます!!!

さぁ!2017年はとにかく

いや、、、2017年も!!!

とにかく私から目、離すんじゃねーぞ?笑
{69B45177-9C4E-450F-8209-37B71C8C5BC7}
↑久々の悪役モードw

皆さん宜しくお願い致します!!!

追伸:そしてまた一つ!今日まさになうで新たな情報解禁!!!

2016年の11月に言っていたとあるPV出演の件ですが、、

はい!本日2017年1月1日情報解禁致しました!!!!!
GACKTさんが浜崎あゆみさんの「SEASONS」を初公認カバー!!!

惡斗、初PV出演致しました!
{CC3C06F9-E007-45EC-8F8C-47F6934A92DA}
実は女優俳優さん、アイドル、芸人さん、以外の、国民的スーパースターとご挨拶したのはこの日が生まれて初めてでした!(◎_◎;)

GACKTさん、、、いやGACKT様!!!?もー、これがスーパースターと呼ばれるお方かと納得!!Σ(・□・;)

凄いですよ、ほんと、GACKT様の圧倒的な表現力を数時間眼に焼き付けたため、正直

この次の次の日のNHKの撮影は感化され過ぎて心拍数がバックバクでした笑

でもね、かなり勉強になったけど私は私!NHKもすぐ自分らしく活きました!

あのGACKT様の存在感は真似出来ませんからね!!!(´・Д・)」←僕も女の子にキャーキャー言われてみたい(・ω・`)←心の声www

でもね、やっぱこれがスーパースターかと明らかな実力の差は想像何十倍以上のものだけど、

良いじゃないですか、スーパースターのオーラを間近で見れただけでもめっけもん!私は私なのだから。凄い人を見て凹むのでなく、逆に素晴らしい表現力を観れたことで経験をまた一つえた事に感謝!!!

プラス思考万歳!!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)b

はい!さらに長くなりましたが本当に素晴らしいPVです!!!浜崎さんも大好きですが、本当!幻想的で圧巻の表現力、素晴らしいGACKTさんのSEASONS!!!

2017年1月1日、0:00分PV初公開!

↑上記のURLの予告編では、私はネスカフェさんのコーヒーメーカー前にむた背中しか写っていませんがw

本編は、ちゃんと監督役の方のアシスタント役として、

恐れ多くも

ちょい数秒顔が認識できるレベルで写っています!

ので皆さん、GACKTさんの素晴らしい美声を、表現力、ドラマ仕立ての数々の仕方を、どうぞご堪能しながら、気が向いたら惡斗も探してみて下さいね笑!!!←ウォーリーを探せばりに私も探して下さい笑(実はコーヒーを煎れてるシーン以外にももうワンシーン別の姿で出演しております、背中だけ笑)。キャスティングしてくれた下山天監督に改めて感謝!m(_ _)m

ではでは皆様、

今年は、3月のNHKドラマとは別に、とある映画に出演するため

惡斗、人生初の場所に役作りのためチャレンジ体験しに行きます!!!

後、がむしゃらは字幕版をアメリカのバークレーとカナダに春に初進出します!!

なので今年も、

いや昨年よりもまだまだ精進いし、飛躍を目指しますので、

安川惡斗、芸名改めまして「惡斗-あくと-」を
{683D2DBA-EBA3-472C-A037-2E7F4CC56FFE}
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

以上!!!新年から長文万歳な惡斗でしたぁぁあー!!!!!(╹◡╹)