昨日のLOFT9 Shibuyaでの

惡斗映画『がむしゃら』

年末の忙しい時期に関わらず、
{D2D1623F-4AC4-462F-948D-346EB9F7EE63}
皆さんご来場ありがとうございました!!!↑英語字幕版をクリスが観に来てくれました☆

名古屋に続き
{E59DDC44-DAAD-4637-8BF2-12420D876613}東京も沢山の方々が観に来て下さり本当に感謝感謝です!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯いつも差し入れ持って来て下さる方々もほんといつもありがとうございます!)

さらにさらに、10年前に共演した、村松恭子さんやのんちゃんさん、はぎおさんと

10年前の私を知っている役者さん達や、10年前を知っていてくれるファンの方々も何人か来てくれていてくれ、

皆、あのユカちゃんがこんなになるなんてねぇと、皆、シミジミwww

昔の私は本当に殻にこもって人と目も合わせれないような人間だった。笑うのが苦手だった。

だからこそ、演劇に出会えプロレスに出会い、色んな方に支えられて『がむしゃら』が公開され、もう隠すものがなくなって、

私は大分人間らしくなったんじゃないかなって思います。

私なんかのために、私なんて、人に迷惑かけないように、あぁまた迷惑かけた、そんなのの繰り返しで常に『ごめんなさい』という気持ちで生きていた時代もある。

でも本当ね、

今は、全然正反対。『ありがとうございます』って言葉が先に出てくる。

まぁまだ私なんかのためにありがとうございますって言っちゃうことは多々あるけど、

それでも、迷惑かける前から迷惑かけたかもしれないってオドオドするのではなく、

迷惑かけたとしても、まずは助けてくれた事に感謝。

ごめんなさいより

やっぱありがとうございますって言葉の方が言う方も言われる方も嬉しいですよねw


人には楽しんで貰いたいし、笑って貰いたいって思う。

でもまずは自分が沢山笑って、沢山楽しんでなきゃ、人に楽しんで貰えるはずもない。

当たり前な事だけど、

それが私は舞台の上やリングの上でしか出来なかった。

そこでしか自分の殻から出たりリミッターを外す方法を知らなかったのだけど

なんでしょうねー

本当『がむしゃら』のお陰だと思う。自分をさらけ出して、苦手だったトークショーを何度も繰り返して

やっと自然体になれたのかもしれない。
{F22016B9-C3E0-4EF6-B593-7228F2E01DD3}
最近、表情豊かになったよねって

言って貰える事が嬉しい(*´꒳`*)

人とようやく自然体で話せるようになって
、、、

うん、30才にやっとこさ成人式を迎えた感じですかね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)←遅っ


まだまだテンパる時はテンパっちゃいますけどwww

それでも、

私はよくも悪くも?

ワガママになれてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだまだまだまだまだまだまだまだ

成長期!╰(*´︶`*)╯♡

私はそんなこんなで

進化は止まらないし止められない☆

今年は本当沢山活きた!

そして来年も間違いなく
{A0384591-EB8F-402D-B7DB-1C7309AF24E7}
活きます!!!↑監督協会様から花束を貰いました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯感謝)

てか前振り?、話が長くなってしまいましたが

今日は大阪ロフトプラスワンさんにて

ラスト『がむしゃら』上映!!!
{F117AD85-7B78-49FB-8A44-DF6A6EC5C595}

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り ¥2,000 / 当日 ¥2,500(共に飲食代別)※要1オーダー¥500以上
※学生でイープラスチケット購入者は入場時に学生証を提示して頂くと¥500のキャッシュバック、
学生はメール予約時¥1,500 / 当日¥2,000(同じく要学生証提示)
前売券はイープラス、メール予約、ロフトプラスワンウエスト店頭&電話予約にて10/25(火)~発売開始!
ロフトプラスワンウエスト電話→0662115592(16~24時)
※ご入場はプレイガイド→メール予約→ロフトプラスワンウエスト予約→当日の順 となります。
◆メール予約 10/25(火)〜 analogwork@yahoo.co.jp


本当、

この上映が終わったら、『がむしゃら』活動は今の所、来年春のバークレーとカナダと学校関係のみとなります!

もうDVD購入のみとなりますので、

大阪の方、関西方面の方々!ぜひぜひ今日ラスト『がむしゃら』を

皆さん宜しくお願い致します!!!
{0F84361A-EF14-4129-9666-0CDC3AB11953}
※がむしゃら鑑賞した方、DVD観た方へ

一番は宣伝して欲しい気持ちもありますが、やはり今後の励みや、子供達に今後どう講演会で話して行くかのヒントになりますので賛否両論構いません!

もし宜しければSNS、ブログなどで感想等お聞かせ下さい☆(がむしゃらスタッフ一同真摯に受け止めます!)

以上!

惡斗でした╰(*´︶`*さー大阪へGO!!!)╯