はい!!!

昨日の大会シーンを終え、今日の道場シーンを終え!無事にクランクアップ致しました!!!

{9D74FD3D-EED2-4E71-8CCC-F7C3379B7B4C}
イモトさんの身体能力には本当驚き!!!?

そして本当可愛いらしい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

もう皆さん!

2017年3月17日は、スケジュール表にぜひぜひオンエア日にチェック入れておいて下さいね╰(*´︶`*)╯♡

{C8179B31-8936-4258-84B1-9AF6EE31EEBA}
イモトさん、尾上さんに続いて三番目に多く絡んだお二人(左、蔵下さん、右、住吉さん)ともパシャり╰(*´︶`*)╯

もー、

本当最高に楽しかった!!!

とくに

昨日の大会シーンの撮影は

忘れられない最高の日の一つ。

試合シーン、4分の試合を二回と5分の試合、三回。

短い試合だけど合計で普通に本物の試合ぐらいの時間闘った気がします笑

1試合シーンとって、2.3と、

撮影回数が増えていくたびに暑くてしんどかったけど


プロレスを見た事なかったエキストラさん達も、プロレス歴長いエキストラさん達ばりに一丸となって盛り上げてくれて

「ラスト一本ー!(撮影回数)」と叫ぶと

がんばれー!と声援や大きな拍手で、もう皆さんからエールを沢山貰ったお陰で

昨日の大会シーンは乗り切る事が出来ました!!!

エキストラに着てくれた皆さん!長時間お付き合い頂き、本当にありがとうございました!!!!!

楽しかった!最高でした!!

そして

昨日は試合シーン後、エキストラの皆さんが帰った後に私の最大の見せ場シーンの撮影!

その前の休憩中に

空っぽになったリングを見ていたら

嬉しさでいっぱいになりなんとも言えない気持ちにもなりました。

楽しかった。

スターダムの皆にも「まだまだ全然動けるじゃん」「復帰出来ますよ」と言葉をかけてくれたのも凄い嬉しかったけど、

やっぱり、最初の撮影シーンで後輩をロープに飛ばした後距離が取れなくて、

あぁ、やっぱりこれは本物の試合だったら絶対いつか相手選手を怪我させる。

と、再度改めて復帰はないと再認識しました。

さようなら、ありがとう。

そんな気持ちで、

空っぽになったリングに感謝をして

次の撮影シーンの気持ち作りに集中。

選手としての引退は後楽園ホールでしたが

試合とのお別れは

デビュー戦をした新木場ファーストリングで引退出来た事、

しかもスターダムの同期や後輩達、ファンの皆さんにまで見届けて貰えて
{BD84B340-7810-4FF6-8644-6B07D715AA43}
最高に嬉しくて幸せでした!!!!

だから、

だからこその

今回のNHKの皆さんに、「あなたにドロップキックを」の脚本を書いて下さった中谷 典子さんに

今回の撮影に関わって下さった多くの皆さんに

一言言いたい。

もう一度、最後に私をリングに立たせて下さり、本当に本当にありがとうございました!!!

素敵なキャスト、スタッフ、そしてエキストラの皆さん。

応援、関わってくれた多くの皆さんに感謝!
{A2161838-70D1-4EFB-9283-F01AC1396346}
↑今日クランクアップで貰った花束で写真を撮ってたらウサギのエキストラが入ってきました笑笑笑

あー!

来年の3月17日が楽しみです!!!

皆さん、どうぞ観てくださいね╰(*´︶`*)╯♡

宜しくお願いします!

明日はきっと泥のように寝ます笑

以上、惡斗でした!!!

■■■■■■■■■■■■■■■

☆今月の惡斗スケジュールのお知らせ☆

『がむしゃら 完全版』DVDは12月23日発売。※レンタルはやらず販売のみ。

2016年12月21日(水)19:00
先行発売トークショー&サイン会(安川惡斗・髙原秀和)
神保町 書泉グランデ7階

2016年12月23日(金)18:30
『がむしゃら』東名阪上映ツアー・名古屋
名古屋 シネマスコーレ
一般 前売2000円 当日2500円
学生 前売1500円 当日2000円
(前売はシネマスコーレ窓口で発売中)
シネマスコーレ

2016年12月26日(月)18:00
『がむしゃら』東名阪上映ツアー・東京
渋谷 LOFT9
一般 前売2000円 当日2500円
学生 前売1500円 当日2000円
イープラス(前売)
詳細

2016年12月27日(火)18:00
『がむしゃら』東名阪上映ツアー・大阪
大阪ミナミ LOFT PLUSONE WEST
一般 前売2000円 当日2500円
学生 前売1500円 当日2000円
イープラス(前売)
詳細

2017年1月10日(火)19:00
発売記念トークイベント
安川惡斗・髙原秀和・柳澤健(『1993年の女子プロレス』『1985年のクラッシュ・ギャルズ』他)
新宿 紀伊國屋書店

お会い出来るの楽しみにしております(*´꒳`*)宜しくお願い致します!

惡斗