はい!

只今撮影中休み!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ですがやる事は何気にあります( ̄^ ̄特に体調管理と肉体改造)ゞ

そして、はい!

ちなみにですね

12月8日の「あなたにドロップキックを」のエキストラに来られる方、

もう、ご応募された方も含めて、まだご応募してない方でも

これる方は(詳しくは「あなたにドロップキックを」エキストラ募集とかでググって貰えれば分かるかと思うのですが)

来てくれる方で、

現役時代の安川惡斗を応援して下さっていた方や、またはスターダムだったり、紙テープを投げるが得意なプロレス観戦歴がある方を知りたいと思うのですが、

そういう方を把握したいため、

まだエキストラの当選のご連絡とかきてない方でも、お越し頂ける方は

sky611113@yahoo.co.jpまでに

お名前とお電話番号教えて貰えると幸いです(*´꒳`*)

あ、もう教えて下さった方は大丈夫ですよ(^-^)ご協力感謝致します!

拘束時間も長いかと思うのでご無理しない程度で、どうぞ宜しくお願い致します!

それではご連絡お待ちしております!!!
{8DE25F0E-231A-4BA4-8E7F-DD2B8CD2A9A3}
↑ロケ弁が美味しいであります!ロケ中の楽しみの一つ( ^ω^ )

以上!惡斗でしたー☆