はい!昨日実は{E4F2753B-0B89-438C-A869-5293AEC0686D}
脱毛サロンのサイトの体験モデルをしてきました( ´ ▽ ` )ノ

今まで脱毛だけでなくエステと付く場所には一度も通ったことのない安川。

生まれて初めての脱毛!

前から周りの仲間がやっていて、勧められたりしていたのですが勇気が出ず(ノ_<)

でも女子力を上げるためにも一歩踏み込んでね(`_´)ゞ

夏ですし、タンクトップのような薄着の服を着る機会も多くなってきたので、

今回、脱毛の体験レポをしてきました!

いってきたのはミュゼプラチナムの高田馬場店です。

初めての脱毛だったのでちょっと不安だったのですが(o_o)

スタッフさんがかなり優しく色々教えてくれたり、テンパる安川に色々アフターケアをしてくれたりしたのでリラックスをして脱毛にのぞむ事ができました( ´ ▽ ` )ノ

今日はワキの脱毛を行ったのですが、何回か繰り返して通っているうちに、うぶ毛ほどの薄さになるとか?!

どうなっていくのか楽しみです!

しゃあー( ´ ▽ ` )ノ!今日また美意識が一歩高まった!暑い夏も一気にのりきるぞー
(`_´)ゞ

はい!そんなこんなな体験レポはこちらから☆↓↓↓

安川の詳しい脱毛体験談は下記からどうぞ


ではでは皆さん暑い日々が続きますが夏バテ、熱中症にはお気をつけ下さい。自分も気をつけます(ノ_<)

そして明日は高瀬さんの映画ラス日!
{8917A576-26DE-4064-8775-1C98ED1FFB98}
お時間ある人はぜひ( ´ ▽ ` )ノ

以上、安川でした!