{E593C6FD-DEAA-4999-B350-D7D6AF9C7964}

8月の時代劇映画『すもも』!!!

8月からちらほら皆さん京都入り!←安川は中旬ごろに一週間弱ほど!( ´ ▽ ` いってきます)ノ


今回の安川の役は百姓役ですが、

夢の時代劇という世界のスタートラインに立てる事が、それが今は嬉しくて、これから楽しみです!!!井上監督に感謝!&目指せ侍へステップアップ!(`_´)ゞ

そして、

何より脚本が素敵( ´ ▽ ` )ノ安川、あらすじを三ヶ月前に読んでホロリとしてしまいました!

そんな脚本!しかも夢の京都にて時代劇!!!

ひゃー、

ワクワクが止まりません( ´ ▽ ` )ノ

台本の印刷版は京都の撮影所にあるのでまだ手にはしていませんが、少しでもイメトレ。久々に黒澤明監督の赤ひげ、どん底!

京都が待ち遠しいp(^_^)q

8月の中旬入りなので熱中症対策などもしっかりとして

京都に挑みたいと思います!

っしゃぁあー、可動始動、活きるぞー(`_´)ゞ

以上、安川でした!