改めて

舞台『中女優』観劇ありがとうございました!

コンクリの上で前受け身。ゲネも含めて連続10回は

さすがに、コンクリなのでダメージを逃しきれない分が腕にかえってきたなぁー、という
{FBC9425C-E3D9-47C8-ABFE-DD883437E6E4}青タンですが、

これ、実は膝には
{024CDFCF-1578-4DB4-9717-DCF580AB8127}
受け身アザがないのが、僕の唯一の取り柄です( ´ ▽ ` )ノ

昔、KAT-TUNさんのドロップキッカー商店街。

という番組で商店街のザラザラなコンクリの上でドロップキックを何度も打つ番組で、得たスキルなのですが、

コンクリの上で前受け身をとっても痛みをさほど感じなくなってるのは、あれですね、、。簡単にいうと身体が鈍感になっているという笑

と、まぁまぁ
{5F67BCC3-55B5-45FD-A016-E3C9FCE6B115}
歌あり、熱あり、、、

激しい舞台でしたが、

劇団員の皆さん達が優しくサポートしてくれて

本当に和気藹々とした舞台でした。

観劇ありがとうございます!

そして、

8月に出演予定の映画すもも!

8月のスケジュールも出て、一番猛暑の時期に京都入りするのですが(o_o)

暑さに負けないスタミナ作り!

願晴ります!!!(`_´)ゞ

そうだ、京都に行こう☆

地方遠征ロケに慣れていない安川なので、今回ご一緒させて頂く役者陣の皆さんからアドバイスを頂き、

よっしゃ。やるぞー!と眠り病から復活した安川、やる気満々でっせ( ´ ▽ ` )ノ☆

時代劇in京都!

願晴ります!!!以上、安川でしたー☆