昨日は

イベント、来場感謝です。
{88170DE9-9568-43D5-AB58-34060E79ABA2}
ゲームの景品の

クッキーが

思った以上に

皆さんに喜んで頂けて

本当に嬉しかったです。作った甲斐があります(/ _ ; )

また、
{AF9D69B4-FFDB-45C8-B8DB-2C72FE719198}
安川のワガママで

ジャンケン大会の勝者の皆さんと、

ずっとやってみたかったジェンガ笑
{EC1F81EF-236A-4E02-8EA1-BDDFEDCCB325}
結構難しい(o_oそして真剣w)

ビンゴも白熱しての

あっという間の時間でしたねp(^_^)q

ありがとうございました!

あ、

おーちゃん天ちゃんの写真をあげて欲しいとの事だったので
{2DB2D8A8-00BC-48F8-A424-C478DE5678B8}
安川の膝を独占している天ちゃんに、ちょっかいを出してくるおーちゃんの図( ´ ▽ ` )ノ

そして

{880CCB20-4A3F-4EC8-9031-387CCAA8BCE7}
安川の今後のスケジュール

6月21日、中野ゼロにて安川惡斗映画がむしゃらアンコール上映19時からです。トークショーあります。※しばらく東京での上映はありませんので良かったらぜひ。

そして7月は

7月2日(土)
15時~「がむしゃら」上映
16時45分~休憩
16時55分~トークショー ゲスト:高原秀和監督、安川惡斗
18時30分~サイン会・撮影会
18時50分頃終演予定
※終演後、バースペースにてゲストを囲んでの懇親会あり(要別途会費)
※7/2のみ特別料金 前売3000円 当日3500円 
※懇親会費4000円(フード&指定ドリンク3杯付)


横浜シネマノヴェチェントにて☆←詳細は劇場HPにて!

懇親会がありますので皆さん良かったらこちらも宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして

7月13日から18日まで
{746F8B72-FD38-40DE-83DC-A44FA8A5AE7D}
安川舞台があります。

こちらもどうぞよろしくお願い致します(`_´)ゞ願晴ります☆安川からのチケット予約フォーム→http://ticket.corich.jp/apply/74427/007/

とりあえず今のスケジュールはこうなっております!

皆さん、

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ☆

以上、安川でした!