はい!

今日は

待ちに待った?待ってもらえてたかな?

安川結花舞台復帰記念イベントです( ´ ▽ ` )ノ
{64C70FB5-3488-4C78-AD5F-292514D19213}
まぁ、ようは楽しくドンチャンしましょーですねw

勿論、前回のイベント同様、

ビンゴやゲームもありますが、

参加プレゼントなど、イベントに来られた皆さんに楽しんで貰える景品も用意しております(`_´)ゞ

やるからには遊ぶぞー☆←安川が◯◯になって、◯◯な罰ゲームもありますよ笑←何するんや∑(゚Д゚)←ひ、み、つw

また、イベント開催場所が変わったので←皆さんに変更先のお知らせは送らせて頂いているのですが、間違って大田区の方に行かないようにどうぞお気を付け下さい(ノ_<変更すみません!)

またね、

景品の中には

安川の手作りの

{37D81812-2A2D-4702-BDBB-35ADE4CA1599}
うさぎさんも混じってますので、

あ、勿論、1から作りましたよー( ´ ▽ ` )ノ

ココアと生地をこねてこねてね、伸ばして
{E2A6E758-2DD8-4BDE-9B5B-1127B4CE23AA}
型とって、オープンに。

からの
{CD4FF23B-E2FB-4BD1-8102-6E597366DEF2}
ちーんとね(=´∀`)人(´∀`=)

知られていない事が多いのですが、安川さんは自炊派ですよ、惡斗さんのイメージで料理出来ないと思われてますが、

結花さんはふつーに出来るんです( ´ ▽ ` )ノまぁ味は保証しませんが←そこ大事∑(゚Д゚)笑

まぁまぁ、

そんな訳でね、今日のイベント皆さん楽しみましょう!お酒安川作りまっせー( ´ ▽ ` )ノ

めいいっぱい楽しむぞー☆

まぁ、イベントの前に舞台の稽古でギリギリに会場着くのでバタバタしますが、18時ピッタリにイベント開場出来るように願晴りますので、皆さん待ってて下さい☆

宜しくお願い致します!

以上、安川でした!!!