昨日は、さすがに

爆睡。

からの起きて。

沢山寝たから、

あれ、夢?

みたいな寝ぼけモード笑

まぁ、勿論夢なんかではなく、

現実。

学級通信を見てみて下さいと連絡があり

見てみると

生徒たちの声の一部。
{2F9B41B0-20D4-43B4-AD49-EA235D0AABBE}

{DB9975A8-3198-452B-BF9D-28D3CD7C0411}

{DC189012-6AA0-411C-A3F3-9C5D7A1B6FDE}
上手く伝えれない事も沢山あった、

けど、

1番伝えたかった

「諦めなければ、これから君たちは何にでもなれる。」

その言葉が

少しでも届いたのならば

本当に嬉しい。

中学生という時代は

私の思い出の中で、色あせていた時代ではあった

けれども、

中学校という場所で中学生の子供達とふれあう事で

私の色あせていた中学時代が

確実に救って貰えた。

私の中学時代は

決して無駄な時間ではなかった。

中学時代の私は

今、

中学生の子供達の言葉によって

確実に報われた。

私はあの頃

諦めなくて良かった、生きてて良かった。

無駄な時間なんてないんだ

今、本当に改めて思う。

生徒たちの言葉が、

私の心に元気をくれる。

涙が止まらない

元気を貰いました。

やっぱり

ありがとうございますって言うのは私の方だ。

生きてて良かった。

生きてる事で10数年まえの私が救われるなんて思ってなかったから、

本当、緊張したけど、

本当、上手く話せなかったけど



タイムマシーンがあるなら過去の自分には相変わらず声はかけないけど

念は飛ばしたい

「10数年立つとね、大人の私を救ってくれる人は沢山現れる。でもね、中学生の君を救ってくれるのは同い年の中学生だよ。」

助けてくれと叫んで

助けてくれる人がいるならそれが1番だと思う。

独りでなんとかしようとして

私は遠回りしてしまったかもしれない。

過去は書き換えれない

だけど、

過去の自分がいた、失敗した自分がいた、その事に蓋をせず打ち明けた事によって

今。

私は救われる。

未来は、相変わらず分からんし、知らん。

でも。

過去の自分から見た今の私が

未来の自分というならば、

やはり

未来は無限大。

The sky is the limit

可能性は無限大。


大人も、子供も関係ない

生きているから

活きれるんだ。

あー、、、もう、舞台も映画も願晴る!!!

願晴れちゃうぞこのヤロウ(ノ_<)

私は絶対、侍になるぞ!!!!!

っしぁぁああああー!
{C64640B4-380F-4BDD-BE38-7A485AE16CCA}
自分のハートにミサイルキック受けた。そんな気分!

以上!!!感動で涙が止まらんーな安川でしたぁぁあー(ノ_<)ありがとう!!!