女子だった∑(゚Д゚)!?
{7318A322-5891-4448-BB15-7D322DE84D00:01}
天ちゃんも、マジっすか?とこの表情w

最初、ペットショップで三ヶ月経たないと性別分からないと聞いていた天ちゃん。

だが、多分男の子だと思います。と言われて←おーちゃんの時も多分男の子と言われ男の子だったため。

なんとなく、

多分!男の子!!!

つー事で、天ちゃんの名前を

男の子前提の『天騎(てんき)』

と名付けていたのだが、、、

まさか女の子とはw

でも言われて納得。

体も小さいし、

でもおーちゃんに比べてかなり活発というかやんちゃというか、

何事もむっ鉄砲な天ちゃん、、、

まさに
{45971A05-4445-4310-B1B3-029129D9BB06:01}
おてんば娘っっ!!!∑(゚Д゚)


これでかなりしっくり来たー。

そうかー、、、

うん、それはそれで良し!

びびりで甘えん坊な男の子の

おーちゃんこと
{70B11680-70BE-4A9B-BD49-39CE4D5DD98C:01}
王騎(おうき)と、

天真爛漫、食欲旺盛なおてんば娘、

天ちゃんこと天騎、改めて
{ED6E8CF6-4C03-466E-A319-B61B435DECD0:01}
天妃(てんき)を。

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

以上、安川さん家の今日一番の特ダネでしたとー。

うん、大家族になったら引っ越しをしようw( ´ ▽ ` )ノチャンチャン。