大阪大会来場感謝!
{E14687DD-F158-4CBA-8D8B-CA4E75D40FEB:01}
今日の大阪大会は、

第一試合の勝者とのシングル戦てな事で。

ルーキーなヒロミが上がって来ようが、

スターダムUSAで2連戦闘って久々の惡トーンで3を獲ったダトゥーラが上がって来ようが

どっちにしろ、

負ける気がしなく、上がってきた奴をいじめてやろうと思っていた

の、

だが、

第一試合が終わり入場すると

足を引きずってるダトゥーラ(ー ー;)

おいおいおいおいー

まぁ、本人はやる気あるみたいだったが

どんぐらい動けるか様子見しながら試合を運ぶと

あー…(ー ー;)

試しに場外に落としてみて様子を見で見るも

はい、試合続行不可能だな

と判断。

リングに入れて

マフラー切り替えされた所、

ガッチリ押さえ込みでフィニッシュ。

あぁ、、、

物足りねー(/ _ ; )暴れたりねー(ー ー;)

とか私が思ったって事は客はもっと物足りなかっただろーなぁと思いながらも、

まぁ、怪我してるなら仕方ねーかと気持ち切り替えてセコンドに集中。

すると、

第四試合。

バンバン飛んでくる飛んでくる選手が∑(゚Д゚)

しかも最終的に

松本が紫雷を担いで「投げるぞー」って、え?おいおいおい∑(゚Д゚)

セコンドしかいない、しかも私とヒロミと練習生のキョウナの場外に向かって

紫雷を投げるだと?!

思わず「待て待て待て待て」と客にどいて貰いながら焦ったら

松本が「そっちかー!」

何がだー∑(゚Д゚)

案の定上から紫雷が降ってきたので一人でキャッチ(O_O)!

からの椅子にボーン∑(゚Д゚)

試合より大ダメージやないかい(ノ_<)

いやー、

今日という日は、いつも感謝してるが

この瞬間ほんとマジでミッドブレスさんに感謝の気持ちでいっぱいになった(O_O支配人!落下してくる人一人分を自力でキャッチ出来ました!)

そして、

休憩。

休憩中売店に出たら、

ダトゥーラが売店に立ってて、

思ったより大きな怪我してなかったと知り、

あぁー、、、

ならもうちょっといたぶってから終わらせるんだったーと

試合で暴れたりなかったのが振り返す(ー ー;)ぅー。

そしてメイン。

自分の試合で暴れたりなかった分を
{9F25C3BB-9FC3-45FD-B640-BEBD448A863A:01}
こちらで解消し出すw←勝手に介入www

だか、しかし、またメインでも

カイリやら岩谷が

次から次へと降ってくる(O_O)

チーン。

試合よりも

セコンドで汗だくになり、ダメージ食らうって

なんだか複雑だー!!!

まぁまぁ、

最後売店にて、見に来てくれた奴等が良い酒やらジャーキーやらを沢山持ってきてくれたから

それには感謝(ノ_<)

だが、本当に、今年は今日が大阪はラストマッチだったのに、

めっちゃ短い試合になっちまった事には謝罪する(/ _ ; )大阪の奴らに技とか見せれんかった、ホント、すまんな!

ちょっと、遠くなるが関西圏の奴等は

直近ならば

次の12月の名古屋にぜひ足を運んでくれたら嬉しく思う!そしたらそこで今日のリベンジするんで(ノ_<ヨロシク!)

うむ。まぁ、そんなこんなで

大きな怪我もなく無事に終えた大阪大会。

改めて来場感謝!!!

次の大会は8日、新木場にてタッグトーナメント!

大江戸隊は二組。今回はバランスを取って木村&クリスの大江戸隊、狂狼チームと、

私と新メンバー、いやペットなのか?!∑(゚Д゚;)の
{7B19189C-2FE4-47FF-805C-A4B26768C490:01}
ハリデッド↑てかこの写真も怖っ∑(゚Д゚;)(ハリデッドの大江戸隊の当て字は『闇』にした!)の、惡闇チームで出場だぜ!

私ら惡闇チームの対戦相手は私の要求通りの相手、

カイリとはるかの三輝星チーム!

これはもうな、ハリデッド使っ…いや共同してぶちあたる奴らに恐怖を植え付けてやるぜ!!!

てめーら8日のタッグトーナメントも楽しみにしてろよ!

以上!!!