安川惡斗復帰戦

スターダム後楽園大会まで

ついに

一週間をきった!

そんなわけでか

明日の、

スターダムニコニコ生放送に安川出演決定!

{9CEC5230-C46F-47F8-A0C4-78FCEAA31653:01}

スターダムニコニコ生放送20時~↓

宜しく!

あと、

映画『がむしゃら』、21日の15時10分~と29日の19時半~後にゲストを迎えてのトークショーもあるから、

そっちも宜しく!!!

前回の関口監督をゲストに迎えたトークショーは関口監督が進行役に回って下さり話が盛りだくさんだった、感謝!

そして幼い頃から憧れていた水戸黄門!

その監督、井上監督から

まさかの

黒刀を頂いた!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{B0BC1D6C-7792-4654-91E0-809466FBFFF0:01}
もう、なんというか、

嬉しさMAX!!!

元々持っている赤刀と二本挿しして

さっそく昨日のコスチューム撮影をしたら、

外人達がめっちゃ

ジャパニーズサムライ!!!と喜んでくれ、撮影中になぜか大江戸隊コールwww
{E8909057-62E1-4861-8CC4-B998A4AEFAA2:01}

↑動画じゃなくても大江戸隊のテンションはいつも高い!w

さて、頭の私と参謀の木村が戻ってくるぜ!

10月にクリスが戻ってきたら今度こそ大江戸隊勢揃い!

っしゃぁあああ!

まずは後楽園!!!

活きるぞ!!!

以上!!!!