京都みなみ会館さん、元町映画館さんにての

「がむしゃら」トークショーどうもありがとうございました!
{56E6700E-7C70-49D1-9912-A39189990F0D:01}
衣装は男性の洋服店で揃えて

ボーイッシュに決めてみた安川ですが、こう言うカッコはちまたではラフスタイルと言うのですね∑(゚Д゚)

↑勉強になりました笑

トークショーは相変わらず監督の熱いトークを挟みながらも

来てくれたお客さん達は温かく迎え入れて下さり嬉し限りです。

{ACEA78FF-2E0E-466E-9522-C46CEDFD00A2:01}
みなみ会館では小学生の女の子に花束貰い

元町では小学生の男の子を片手肩車。

こんな小さな子供たちに映画の内容難しくないかな?と思いながらも

安川に会いたかったと言って貰えると頬が緩みます。

将来的には引退されたアスリートの皆さんがやられていると言う学校周りに参加し

小中高大、どの学年の子供たちとも

お話していけるようになりたい。

という新たな夢も芽生えだしました。

そのためには

今現在の夢を叶えるのがやっぱり大事、

もっともっとカッコ良い女の人になれるよう

精進するのみですね!

さぁ、今日からまたトレーニング開始です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

活きて生きる!

以上、安川でした。