はい!

今日もミッドブレスさんでリハビリトレーニング☆

活きてますよー安川!

今日の夜のトークショーは

映画「がむしゃら」の主題歌を歌ってくれている女子三人組のロックバンド
{3E84628C-3C63-4346-B519-8D05190EA29E:01}MUTANT MONSTERの皆さんです!

テーマ「闘う女たち」

はい、前にワンマンライブ行かせて頂いたのですが

熱く激しく、彼女たちもまたキラキラしていました!

中でもがむしゃら主題歌のガールズファイトの演奏は。ね、もう、安川、勝手に涙が溢れました。

まだまだまだまだ闘える!

凄い良い詩に頭に残るサビ。

もう、ね!最高です。

そして、その曲をなんと今日の夜のトークショーで、彼女たちが生演奏してくれます!!!

安川今からワクワクしてますよー!目の前で生演奏して貰えちゃうよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さんもぜひ、渋谷イメージフォーラムまで!!!どうぞ宜しくお願いします!

{94DD0F45-BBE2-4644-B716-B127C18EA7F6:01}
以上、安川でした!