今日のトークショー、

宝城カイリ選手と!!!
{B3BA8C8D-1A18-4BE2-A73A-A84635E5942E:01}
トークショー、来て頂いた方にだけは分かると思いますが、

カイリの天然っぷりは相変わらずです笑

後、先日の後楽園大会でチャンピオンになったカイリに惡斗さんが最後の最後に放ったエルボーの真意は、きっと10月に惡斗さんが復帰した時に分かると思います!

楽しいトークショーでした、来てくれたお客さんも楽しんで頂けたならば幸いです。

ありがとうございました!まだ上映されますので、皆さん映画「がむしゃら」どうぞ宜しくお願いします。

あ、ちなみに

昨日の安川七変化

テーマは

空でした!
{A09E70C4-ACAD-481C-BB2A-3020623C43E7:01}
↑耳には太陽(ゴシックドレスの時は月でした)をモチーフにしたアクセサリー。

自分の好きなもので固めたコーデでした!

I love sky*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はい。

そして、昨日、

実は

トークショーの前にお昼は

大江戸隊にて、、、
{1BAAB70E-9E9F-490F-AB4F-FB163091F2E3:01}
お花見に行ってきました!←四月のスターダム☆カフェにてその様子が観れます!お楽しみに!

入院中に、何度も何度もお見舞いに来てくれた大江戸隊の皆、木村さんには感謝。お花見に行こうって皆と約束してたのですが。ちゃんと約束守れて良かったです。

ちなみにドラゴニータは土曜日に帰国。ヘイディ、ハドソンは千葉大会後に帰国。

昨日お別れの挨拶。凄い最高な仲間たち。皆、また日本にカムバックしてくれるってさ、嬉しい。

惡斗さんが修行の旅に出ている今、木村さんクリスに大江戸隊をお願いすることになりますが、任せといてと、心強いお言葉を貰えたので今は大江戸隊は2人に任せて、治療と修行に専念です!

それが一番のお返しになる、だから10月は必ず最高なコンディションでリングに上がる。

カイリがチャンピオンになった事も含めて、もう私は10月に向けての気持ち、やる気向上だだ上がりです!

10月、待ち遠しい!!!

{0AB63EB6-68BE-4C87-A69F-D75967B0F724:01}
まだまだ活きて生きる!

以上、安川でした。

P.S.
今日は母の誕生日。昨日、0時を回った瞬間にドッキリエイプリルフール!ではなくサプライズハッピーバースデー!と、カバンをプレゼントしました。
{0B7E4367-9B19-4A73-85FD-D0D8166B29BE:01}
母は自分自身のためにあまりお金を使わない人だから、そんな母だからこそ、バックプレゼントしたいって前々から思ってました。凄い喜んでくれて良かった。

今日は父と二人でお出かけしてきて貰います。←夫婦水入らずwお出かけの時にあげたバックを使って欲しいと思います。

お母さんには、

産まれてきてくれてありがとう、産んでくれてありがとう。

タブルの感謝です。いつも心配ばかりかけ、泣かせてしまう母に、安川が出来ることはやはり、

元気でいる事、そしてたまに弱音?甘え?も吐く事なんだなって、思います。

弱音とか甘えるのが苦手なのですが、まぁ親にとってはいつまでも私は子供なんだなと。うーん、、でも甘えるのって恥ずかしいwwwまぁ、これも少しずつ、少しずつ、チャレンジしてみようと思います!!!

改めてお誕生日おめでとうお母さん!p(^_^)q

以上でした!!!