今日はオフ日だったため、

おーちゃんを病院に連れ健康診断しに行ってきました。

血液検査もして

診断結果は、、、
{0B63453A-6B0E-4C89-8BBD-806E4128E4F7:01}
以上なし!

歯並び含めて健康体!!!体重も平均値。
内臓も問題なし!

すこぶる元気だと判明した、王騎ことおーちゃんでした。
{2D2C67D4-AB3A-4245-BDBE-442B6F7BE7C0:01}
家の中では自由奔放、つい最近もガサゴソとゴミ箱↑と見せかけた野菜入れに蓋をして隠しておいたキャベツを見つけてゴミ箱インしてたおーちゃんなのですが←何気に賢い(o_o)

まぁとにかくやんちゃさん(*_*病院大丈夫かな?)

と、今日病院連れて行くまで不安で仕方なかったのですが

いざ病院にて先生におーちゃんをバトンタッチしたら

30分後-

看護師さんに「大人しくて凄い良い子に診察させてくれましたよー」

と、看護師さんにリリースされて安川、ビックリ。

おーちゃん、、、やれば出来る子!?∑(゚Д゚)

あ、

や、違う。。。

王騎「、、、、、、、、、」

このこビビって固まってる∑(o_o)

大人しくて良い子✖️
怖くてただ硬直してた◎

あぁ、うちのおーちゃん、根はびびりだった(^_^;)

家に帰るまで人形のように大人しく抱っこされて帰ってきたのですが、

大好きなキャベツやきゅうりも口にせず、

ずーっと、部屋の隅で固まってた。

呼んでも来ない。ぁあいじけていらっしゃる(;_;)

ですが、やはり腹ペコには敵わなかったのか、さきほど何事もなかったかのように晩御飯をおねだりしてきてくれました
{D18B9B5B-EF44-4015-B4A3-1DE27EA2140D:01}
ホッとした安川でした(´・w・`)

注射への恐怖を乗り越えたんだね・゜・(ノД`)・゜・。←絶対ただ忘れただけだと思うw

はい、そんなこんなで
{6BFEF1A5-46B0-4292-A0D4-4FCB52F3C247:01}
今日はおーちゃん、また一つ大人になりました!( ̄^ ̄)ゞ←おーちゃんこと王騎の誕生日は7月中旬としか分かっていなかったので、おーちゃんの誕生日は今日をもちまして

7月13日になりました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*安川が11月13日なので、13日を一緒にしました安直に笑)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

うさぎの寿命は十年です。

十年、

おーちゃんはまだ0歳と8ヶ月。

これからもっともっと一緒の時間が続きますように。
{638FDD0E-95DE-472F-80D1-BBDBC973C99E:01}
今日は今年初の神社により、お参りとおみくじを引き、気を引き締めてきました!

願晴るぞー!!!

で、はい。今日の記事タイトル通り、明日は映画「がむしゃら」夜の部のあと、トークショー。第二回目は同期の宝城カイリを迎えます!
{A399A3B1-8E6F-46F6-9260-DA17291F10E1:01}
↑明日発売される週プロの表紙にカイリ!凄い!←やっぱレスラーとしておめでたい事で週プロの表紙になりたいな。と改めて思います。

カイリは惡斗さんとは好敵手。だけど同期。

明日はどんなトークショーになるんでしょうね?!

映画「がむしゃら」渋谷イメージフォーラムにて!どうぞ宜しくお願いします!

以上、安川でした!!!