昨日のトークショー第一回目でした!

ちなみに安川七変化、今回は

はい!
{E01ABBD9-1392-4510-B81F-51ABE6D8D63A:01}
和風グッズ固めでした!ファンの方々に貰ったもので固めました!法被やTシャツ。アクセサリー、感謝!。←主に飾りなどネックレスなどは女の子のファンからの頂き物♫女の子達ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

はい。そしてトークショーのゲストは

大江戸隊から木村響子選手こと

木村さん。
{8FB8FF3B-1394-4E41-99C6-4F0307C1C55C:01}
そして高原秀和監督の三人で、

第一回目のテーマは

「ヒール」とは?

はい、映画トークショー。

舞台のトークショーは何度か経験ありますが、

映画は安川、初となります。

舞台のトークショーだったら、なんだろう、舞台後だから気持ちが舞台の余韻が残ってるからその時その瞬間の気持ちを話せば良いのだけれども、

映画のトークショーって、、、

何話すんだ?(o_o)まず、そこから(>_<)。

監督が楽屋で木村さんのおいたちに凄い興味あるから、聞きたい。とワクワクしていたので、

最初はゲストの木村さんと監督のお話だから、お話の邪魔をしないで静かに聞いてたら、

どうやら不正解だった(o_o監督に説明を受け理解。)

途中で、自分も喋って良いと知り、ようやく口を開く。

そして木村さんのヒール道。ヒールになったきっかけ。今の時代やりたい事をやる、後ろ指指されようが何しようが自分のやりたい事をするのが今のヒールなのではないかと、そういうお話をされ、

納得し。勉強になった。木村さんから見た安川惡斗は、ヒールでもベビーフェイスでもなく、「宇宙人」と言われました。∑(゚Д゚)

宇宙人、、、。

でも、社長や色んな人にも言われるが、お前はヒール、ベビーフェイスにこだわらなくて良い。安川惡斗は安川惡斗のままで良い。

と、言われる。

うん、だから私は私。

私らしく活きる!と思ってます。

で、

何故悪役?

って話になった時。

自分の意見を述べたら、

笑いが起きた∑(゚Д゚)

拍手が起きた。

えー∑(゚Д゚)

ってなった。

監督も木村さんも、やっぱり宇宙人扱い。

な、なぜだ!?(>_<)どうしてだ?(´・Д・)」

なので、

トークショー後から気持ちがもんもんとしてるのです。

もんもん、なので、今から長いブログ始動しますのでご注意下さい↓↓↓

まずね、

トークショー中、なぜ悪役になったのかって聞かれたんですよ。

その理由は映画の中で言ってるんで、映画を観て下さい宜しくお願いします!としか言えないのですが、

私は、

ヒーローが好きなんですよ、ヒーローに憧れてるんですよ。昔から、暴れん坊将軍にしろ、水戸黄門にしろ、ジャッキーにしろ。もう、

ヒーロー最高!!!

ヒーロー大好きです。

ヒーローに会いたいって思ってずっと幼き頃から生きてきてて、

あれこれあって、

スターダムに出会って、

スターダムがキラキラしてて

あぁ、ここに悪役が入ればもっとキラキラするって思った。

あの頃は愛川ゆず季さんはとくにキラキラしてたなー。

で、

話は戻るけど、

光があれば陰があるのと同じで、正義の反対は悪でしょ?悪がなければ正義もないでしょ。

つまりはヒーローは悪役がいなければ現れないんですよ!

はい、

ここまでは普通でしょ?

普通だよ。一般論だよ。

で、

ヒーローに会える方法を私はずっと考えてた。

で、一番ヒーローに会えるのって、、、、


悪役じゃん!∑(・□・)って気付いたのですよ。

悪でい続ければヒーローが現れるんですよ。町娘Aで悪代官にさらわれるの待ってるよりも本当高い確率で、自分が悪代官であった方が暴れん坊将軍来てくれる訳ですよ。

ね?もう、全然普通でしょ?理に適ってるでしょ?

でも監督が言ったんですよ

「普通の人はそこでヒーローに自分がなりたいって思うんだよ」

はい、仰ることはごもっとも。

ですが、

「ヒーローになったら、ヒーローにあえないじゃないですか?」

って答えたら、ここでまさかの笑いと拍手が起こったのですΣ!!!?(◎Д◎;)

えー

えー?

ですよ、えー?ですよ。

安川、間違ってますか?すっごい普通の事言ったのに、

宇宙人扱いされた(;_;)

なぜ?

自分がヒーローになったら、ヒーローに会えないじゃないですか?

そこでお客さんから質問の声。

お客さん「もし、団体が悪役だけになってしまったら、安川さんはどうしますか?誰もヒーローにならなかったらベビーターンしますか?」

との事。

え?つまりはスターダム全員悪役になるって事でしょ?まずないね。ない話。

だから安川は蟻の話をしました。

蟻、アリは8割働きアリならば、残り2割はなまけアリだそうです。

そのうち働きアリを除去したら、、、とまぁ、パーセンテージの話です!

ようは、悪だけになる事はありえない。

でも、もしも、万が一、スターダムが悪に染まったら、

きっと他団体が出てきます。

そしたらぶつかり合い正義と悪がどちらかとなり、奮闘し、それこそ女子プロレスが大きくなる。

と、話してて、そのお客さんの発想良いな!って安川思いました。

そうか、スターダムを惡斗さんの手で悪の団体に染めたら、他団体が正義を名乗り上げ、それが女子プロ全土を巻き込む大戦になれば、

女子プロもっと大きくなりますね!と返したら

また、ここで拍手を頂きましたΣ(・□・;)!!?もちろんもしも話ですよ?

でも、もしもそれが叶ったら、きっと楽しいと思ったので思わず安川、そのお客さんの案に喜んでしまいましたが、

うーん。。。

・ヒーローに一番あえるのは悪。
・ヒーローになったらヒーローに会えない。
・もしも、悪だけの軍団が出来たならば、そこには正義を名乗る軍団が現れる。

、、、私、めっちゃ普通の事言ってません?変な事言ってないよ?言ってないですよね?Σ(・□・;)

と監督や木村さん、お客さん、に言うが皆さんが微笑ましい顔で安川をなだめる。


なぜだ!(;_;)


まぁ、お客さん達が楽しんで頂けたなら良かったとは思うのですが、

安川ちょっと、初トークショーにウジウジ君です。

安川惡斗は宇宙人でイビツな存在らしいっす。_φ(・_・

はい、、、

今日のトークショーで、また安川は一つ勉強になりました。

例えをアリにしたとこ、失敗したかしら?とか、反省踏まえてね、勉強して経験値上げて行き

これからも東京の他、大阪、名古屋、各地都道府県を回る予定なので、トークショーを積み重ねて、お話の仕方上手くなりたいと思います!

でも監督いわく話し方が上手くなるのは宜しい事だけど、

考え方は安川、今のまんまで良いそうです。安川は安川のまんま、変わらないで良いってさ。十何年前も言われた事。

バカだったら、バカのまんま、真っ直ぐいきろ!

イエッサー!( ̄^ ̄)ゞ

安川は、学校にあまりいけてません、ゆえに独学が多く、コミュニケーション能力も足りない面があります、が、

私は私です。

映画「がむしゃら」は何度も言いますが、プロレスだけの映画じゃありません。

思わぬ所で今回の映画「がむしゃら」や安川の名前が世間様に知れ渡ってしまいましたが、

この映画は女性の方や若い方々にとくに観て欲しいんです。あと、生きるのって難しいなとか、悩んでる方にも見て欲しい。

私の映画は壮絶の映画だと宣伝されてますが、

そんな事ない。

持病がある、体に障害がある、家族が病気になった、反抗期があった。いじめがあった、暴力があった。疲れたなーって、思った。すれ違いがあった。自己嫌悪した。人間不信になった。苦しいな、辛いなって思う日々。

それでも、毎日。

出来ることなら

活きたいって思う。



この中で、

一つや二つ、当てはまる事誰にだってあると思います。そんな中で私はプロレスに出会いました。それだけです。後は私の中二病時代の恥ずかしい産物が映画の中でお披露目されて、恥ずかしい。くらいです!

だから、この映画を見て、笑える所は笑ってイラってくるところはイラって良い。この映画「がむしゃら」は誰にでも起こり得る事、もし、そうなったら自分は、どうするだろう?って何か一つでも良い。誰かとコミュニケーションをするきっかけでも、良い。

若い子中心にこの映画を観て欲しいと思います。

活きるって苦しい、でも楽しい。

私のいじめられてる時のあだ名はブータンでした。

デブでブスって意味だったらしいです。

その上、右目が見えなくて、疲れてる時とか斜視のため、右目が勝手に違う方向みててしまっていたので、それも気持ち悪いって言われてました。

でも、

でも、私は

お医者さんに救われたし、高校三年生に転入したフリースクールに救われました。学校楽しいって思いました。

それに小さな殻に閉じこもってた私を救ってくれたのは、それこそアクション映画、暴れん坊将軍や水戸黄門。本や漫画でした。

だから

私は、

闘う人間になるって夢を叶えて、まだまだ現在進行形ですけど、

人に救われてきたこの命を、若い子達のために使って活きたい。悩んでる人達に伝えたい。


ピンチはチャンス。マイナスはプラスへ!



東京での映画の公開は3月末ぐらいです、DVDになるのは数年後を予定、その代わり、渋谷イメージフォーラムの上映が終ったら、その後は名古屋、次は大阪を周り、そのまま、公民館とかでも良いし、上映出来る所を探して、目指せ全都道府県上映!制覇!!!したいです。

また、色んな各地の学校回りたい。まず、母校のオファーは取れてますんで、最初は母校からスタートしたい。

学校と言えば、昨日のトークショー後、

どうやら大阪から高校の教師の方が、わざわざ東京まで来てがむしゃら観に来てくれたそうです。「子供達に見せたい」って言ってくれたそうで、安川嬉しいです。

私は欲張りです。あとしつこいです!→ご注意下さい、

自分の夢は

叶えていきます。地道にでもコツコツと。

人間ってやれば出来るんだって身体張って見せたい。

捨ててしまおうと思ってしまったこの命が、もしかしたら誰かの活きるための一ピースになれるかもしれないならば、

安川、本望です。それが出来る今をくれた、くれてる人達に感謝しつつ、やっぱ安川、幸せ者だなって思ってしまいます。

生きてて良かった。

あーもー、、、ありがとうございます!!!
{E0C002CC-8424-41CC-A5D9-14DAD5246516:01}
よく言われますが、私、バカなんです。

だからイエッサー、バカはバカなりに、まっすぐ突っ走ります!どこまでも!!!( ̄^ ̄)ゞ

10月までトレーニングのみ。骨がくっついて強化される半年までは身体作りしか出来ないんで(目が安定したらスターダムのセコンド、雑務にも伺います!)

その間、やれる事見つけて行こう、今の現時点でやれる事は骨とりあえずくっつくまでは映画「がむしゃら」広めて挨拶周りします!、回るからには全都道府県制覇、狙ってますんで!出来れば口コミで構いません、上映出来そうな所あれば教えて下さい。安川かけつけますんで!!!。(※もし上映オファーしたいと言う方いましたらこちらにお問い合わせ下さい→「がむしゃら」公式HP

どうぞ宜しくお願い致します!

わー

ぁー、、、なんか熱くなってまたなんやかんやでこんな長文!ここまで読んで下さった方、ありがとうございます!そしてすみません!なんかトークショーからもんもんとして、出した答えが、やっぱ長くてクドイ安川節(苦笑)

安川は宇宙人じゃありません!イタイ系かもしれませんが、それでもそれ含め、安川は安川らしく

真っ直ぐ
{B4E9628C-610A-46FB-B900-D93A1CDA908B:01}
活きて生きていきます!

以上!

っしゃぁぁぁあー、

はい!寝ます!!!
{0D5740AC-13F4-4B69-9A04-9FAF91AFEA94:01}
明日、いや今日か。今日は久々のオフ日なんで、寝ます!後、おーちゃんの爪切りして貰いにいきます←これするとしばらく嫌われます泣

うん、でも切る!では、寝ます!夜分遅くに長文失礼しました!
{C8F8BD38-2CD2-42AE-98B8-930F555DFCA5:01}
お休みなさい。以上、安川でした!!!