昨日の、スターダム後楽園大会来場感謝。そしてお騒がせ申し訳ありませんでした。
私は今。両目が塞がっていてなんも見えねーから、この文章は母に代筆して貰ってる。
とにかく。心配かけたやつらすまん!携帯見る事が今は出来ないがカイリの話だと沢山ファンの方々にご心配かけてって聞いたから。もう、大丈夫だ!ってそれだけはどうしても伝えたいって思い代筆頼んだ。代筆ですまん。

正式な外傷、容態の発表などはスターダムから発表されるから診断内容はスターダムが公表するまで待って下さい。本当にすまない。

だがな、、、私のハートは折れちゃいない!だから大丈夫だ!ファンにはそれを早く伝えたくて仕方なかった。心配かけて本当にすまなかった。

そしてお詫び、スターダムのメインでタイトルマッチであんな試合を見せてしまって本当に申し訳ありませんでした。プロレスを見せたかった。だからこそプロレスを見に来てくれたお客に本当に、本当に謝罪したい。

申し訳ありませんでした。

でもスターダムは本来、若手含めてフレッシュで、所属してる選手達は本当に努力家で誰もが明日に向かって輝いてる。今日、会社で代表の人間達でミーティングがあるらしいが、昨日の試合の事だけではなく、きっと色んな事が話されると思う、未来に向けて。

だから、どうか、昨日の試合で、メインだけの感想でスターダム全体を悪く思わないで下さい。選手達は日々頑張り、努力し、スターダムをより良くする事を考えてる人間ばかりです。選手達は日々良い試合を心がけ、がんばっています。今後もスターダムの選手達を励まし応援してやって下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

まあ今は、私はとりあえず治すことに専念するぜ!てめーら、何度も言うが私のハートは折れてない!私は何度でも立ち上がるやられてもやられても必ず起き上がる雑草だからな!雑草魂万歳!!!

目が見えるようになったら必ず、ブログもTwitterもFacebookもヤフーもメールも見るから、目を通すから。

今は悪いがしばらくブログやらTwitter等休ませて下さい。

見えるようになったらまた元気な姿見せてスターダムかき乱してやるからな!だからてめーら待ってろよ!

以上!!!!