うーむ

退院と共にブログ復活、めでたし!

だが、やはり

眼が慣れないー光がー空がこんなに明るいなんて(@ ̄□ ̄@;)!!

凄いな両目で見える世界は

こんなに眩しくて飛び出てる世界とか

もはやこの時点で

私には3Dの世界堪能してる気がする(○_○)!!

これでディズニーとか、3D映画とかみたら

どのぐらい、飛び出るのか未知数過ぎる!

ずっと両目の世界を知らなかった私には

新しい世界が

あまりにも眩しく

あまりにも立体的で

まだまだ

酔ってしまうけど

慣れていけば

きっと

私はまた1つ強くなれるんだって

嬉しい気持ちでいっぱいだ!

新しい世界が

広がってく、、、

色んな人が支えてくれる。

やっぱ私は幸せもんだ。

後は慣れるだけ、治すだけ。

成せばなる!

早くリングに立ちたいぞ

そして

もう一度



諦めなくて良かった

って叫びたい。

っしゃあー!

今はとにかくリハビリリハビリ!

病院生活がまだ抜けてなくて21時になると眠くなる(笑)

消灯時間w

寝る!

明日も活きるぞー!

以上!!!