どんな


方法でも


自分らしくありたい。



クランクアップした安川ドキュメンタリー映画だが


入院中と6月1日の復帰も追加で入れる事になり

また追加撮影が決まった。


いやはや


撮影班の皆さん、お疲れ様っす!!!!


編集も大変らしい。


でもさ


ゴールなんてないよね、活きてる限りゴールなんてない。


だから


きっと私の人生は


撮っても撮っても


常に


変化し進化し


どんな形であれ


自分らしく


活きること。


私は大丈夫。


支えてもらってるなーって


思う。


ありがとう。


あ、そういえばすっごいもの貰ったw
DSC_0869.JPG
退院祝いに色んな漫画家さんのサインと、総合格闘技の先輩達からお菓子とか退院祝い貰った。


感謝!!!!


大山先生からは


6月1日に向けての


リハビリメニューをアップ


感謝!!!!


6月1日まで二週間弱、あともう少し。


チケット予約だけど、ちょっと制作部さんがメキシコに行ってるもんで、もうちょっとで帰ってくるんで、


予約は確認しております!受理メールはもう少々御待ちを!!!!


予約サンキュー!!!


あと


何度も言うが


6月1日は見逃したら損だぜ!!!!


12時後楽園!

禁酒中の安川の口から酒が吹く!!!!久々の酒がwwwwww楽しみだ!!!←ソコ!!!?w


(笑)


ほんと、観に来いよw


良い酒を大判振る舞いでてめーらにかけまくってやるwwwww←ダカラソコ!!!!?w


以上!!!!