昨日の

二十四時間生放送、イベント、視聴、参加して下さった方々ありがとうございました!

生放送の方、タイム予約していて観たら

ピコピコハンマーが本当に綺麗にぶっ壊れてて、

オモチャってこんなに脆かったっけ?と自分の力加減がそろそろ考えなきゃなと←か弱い女の子は叩けない(@ ̄□ ̄@;リアルアイドルを私に殴らせないで)!!

あと、

イベントの初めでスペシャルゲストで

Whiteberryの前田由紀さんが生歌で「夏祭り」歌って下さりとか

めっちゃ楽しかった生放送でした。

↑前田さんとカイリと。

ピコピコハンマーぶっ壊れて決着は

カイリに判定勝ちで勝ったけど、あれはドローだと思ってる。

8月17日の後楽園大会では

必ず決着付ける。

私は負けられない。

そして、

昨日のイベントの帰りには

選手全員で

8月17日の後楽園用の手の込んだ撮影があった。←0時過ぎ深夜に終わった。

スターダムならではというか、

素敵な映像になると思う。

なので、8月17日後楽園大会。マジで、お楽しみにです。

以上!