おはよう!うん、おはよう!!!

おはよう、

朝!!!(*´∀`)♪

大自然に溢れている場所に、

ただいま安川、前進中(*´∀`ヒャッホゥ!!!)♪

この日のために

平日もくもくと、やることやって、

色々済ませて、

今日という日をGET!(*´∀`)♪

自分ご褒美、

久々やんけー、山久々やんけ(*´∀`)♪

しかも、

なんて良い天気(´∇`曇ってるけど、陽に当たれない私には最適な天気)

ま、勿論日光疹対策に

帽子、マスク、長袖、長ズボン、完全防具です、ぬかりなく(o≧▽゜曇りでも陽に焼けますからね)b

いやー

カメラの腕さえ鈍ってなければ
良いのだけど♪

大丈夫かっ!(≧∇≦私、出来るコ☆)

ぁあ、山が呼んでる!自然が私を呼んでる(*´ワ`)♪

途中、晴れたら空も取り放題☆

この、暑すぎず、いや、暑いけど(笑)まぁ、激暑過ぎず

草花が青々と生い茂っている、この、季節、、、

愛、してま~す(*´ワ`)ノ☆

ヒャッホゥ!

青虫めっけ!(@ワ@)

ヒャッホゥ(*´∀`)♪

↑なんだこのテンション(笑)

いつもに増してテンションの上がり具合に拍車がかかってるのは

ご了承下さい(*´∀`仕方ないをんす、だって山だもん)♪

愛、LOVE、大自然(≧∇≦)☆

イヤッホゥ!

じゃ、

活ってきます!!!!(*^^*)b

土産話お楽しみに☆

以上(≧∇≦)♪