最近、


惡斗って見た目女らしいのに


男っぽいよねー


っと連続で色んな人に言われる。


そうなのかー。。。(゜゜)


っと答えることしか出来んw


なんか見た目がとかじゃなくて


考え方が


男っぽい?らしいのだが、


サバサバしてるって事かな?


んー頑固って事かな?


まぁこうと決めたらこう!!!っていう節はあるけど


楽しく活きれたら良いやって、自分の決めたルールとか


それさえブレなければ


小さなプライドなんていくらでも捨てれるから


普段そんな頑固じゃないはずだしなー。(゜w゜)


まぁ頑固は頑固かも(笑)


まぁ


うん、何より


現代の侍目指してるくらいだからね!!!!


男っぽいって言われると、え?日本男児?マジで?


そう言われるとテンション上がるぞー>ワ<bってなる(笑)


でも最近女子力を気をつけてるから


見た目が男っぽいって言われるのは気をつけよう(`ワ´;出来るだけジャージ禁止!)ノ


あと


惡斗って変態だよね。


っとも


言われる。


う?


それは自覚してますよ!!>∀<)b


どう変態かって?


そりゃもう


見ての通り!


多分、かなりのどM!!!!


でもある条件を満たすとかなりどSになる一面も・・・www



安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

変態万歳☆↑舞台のチラシ撮影で本物の縄師さんに縛られた。もうここまできたら縄って芸術だね!!!


芸術万歳♪


基本、芸術が好き。芸術を見るのも好きだけど、やっぱ自分自身が芸術の一部になりたい(´w`)


てか誰しも人生そのものが芸術品!!!!!。


さー!!!!


今日も肉体という芸術品を作り上げようじゃないかっっ


肉体改造万歳!!!!


行って来ます>ワ<b


以上!