最近練習中に

必ず

CCD(←簡単に言うと運動中にも栄養補給出来る粉)

を水に混ぜてトレーニングしているのだが、(※↑Twitterでツッコまれたがこれはチュー顔ではない!あしからず(><*)ノ~)

なんと

このCCD、

実は身近なもので代用?出来ちゃうのだ!(←勿論CCDの方がはるかに効果は高い)

じゃん!

塩果汁水~~~!

百パーの果汁ジュース(今回はオレンジにしてみた)とほんの少しの塩を水で割る。

最初聞いた時は、

水で割るのか~(苦笑)って思ってしまったのだが

今日初めて作って飲んでみると、

おっ!(*゜Q゜*)

、、、思ってたより有効!!!(≧∇≦)

むしろ、水より練習中ぐいぐい飲める!

水だと、ハードなトレーニングほど手が進まなくなってしまうのだが、

これはイケる!!!

と確信(≧∇≦)

CCDがない時は、コンビニで果汁ジュースと水GET。塩はカバンに常時持ち歩く事にしよう(*´∀`)♪

とね!

栄養取りながらトレーニングすると

こんなにもバテにくくなるのかと、最近感動しながら練習してる安川であったとさ(≧∇≦チャンチャン)w

目指せ、カッコ良い身体!

以上!!!