一コ前のブログ記事にて

沢山のエールや励ましのお言葉、メッセージ皆さまありがとうございました。

そして

文章では、

謝罪させて頂きましたが、

謝罪動画を、スタッフの方が撮って下さったので、こちらでもUP致します。

ちゃんと

自分の文章だけでなく、

言葉で、皆様にご挨拶と謝罪したかったので、動画撮ってUPして下さったスタッフの方々に感謝です。



***************************

。。。あぁああああ!しかし、この動画湿っぽいな(`Д´;)ノ、ちくしょう!

もう湿っぽいのは

終わり終わり!!!!

っという事なので

安川は

気持切り替えて、

願晴るんで、

安川は大丈夫です^ワ^ノ

沢山さんの励ましのコメントやメッセージ、ツイッター、本当に本当に皆様ありがとうございました。

皆さんのお言葉を励みに。

安川、肉体改造、願晴ります!!!

そして

同時に、

スターダムの皆のサポートも精進致します!

もう、めっさ雑務願晴ります!!!!

売店、雑務、セコンド、

もう練習生の頃みたいに、

でっかいくて五月蝿いくらいな大声で売店でグッズ売ってますからね。

うるさいので皆さんご注意下さい(笑)

売店でも

相変わらず

ハイテンションなのが安川だぜ☆

てかね。

肉体改造とか総合とか〇秘特訓とか、

食事制限とか。

もう、着々と修行、内容も具体的になり、
進んでます。

私は強くなれるんだって

治療だってがんばれば、

治る。から、ちゃんと治して行こうって

医師達に言って貰えているので、

安川がめげなければ必ず

リングに上がれるって

希望に満ち溢れてます。

「希望」だらけで

安川、今、めっちゃやる気満々です!

修行、特訓を乗り越えたら

私は確実に強くなれる。

最高じゃないかっ!

安川は

逆境に強い女なう☆

「成せば成る!」「ピンチはチャンス!」「活きる!!!」いつも安川が言っている通りです。

そうやって今まで安川は何かを克服したり、乗り越えてきました。

だから

今回も乗り越えてみせますから、皆さん楽しみにお待ちしてて下さいね!

安川は

自分の言った事は

守ります。

なんせ私はクドくてしつこくて暑苦しい女だからね^皿^!!!!

フェードアウトなんて絶対しない。

だって私の、一度きりの人生だもん、

悔い残してたまるかっ!!!

私の女優魂、侍魂、プロレス魂、舐めんなよ>ワ<b!!!!

私の

レベルアップストーリーは

この試合欠場中だって続いているんだ。

修行だ修行!!!!!

強くなるぞ、レベルアップして戻ってくるぞ!!!!!

白いベルト獲るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

っしゃあああああああああああああああ!!!!

願晴ります!!!!

P・S
そういえば上の↑ユーチューブ、謝罪動画ね。ココだけの話、記者会見終わって、その後練習だからメイク落としてメイク落としてた所に「謝罪動画撮ってよい?」って聞かれて、メイク落とし途中で撮った動画なのだが、

ビックリすぐ。。。ほぼノーメイクやん私Σ(゜Д゜:キャアアアア恥っ)っというオチw

っと、まぁ、凄いどうでも良い情報なう(笑)

ま、良いさ。

安川惡斗、
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
まだまだ活っちゃいますよ(^皿^b!!!!

なのでまずは。

明日の新木場大会、、、

お楽しみに!!!!!!!

宜しくお願いします!

以上!!!!