ひゃっほー☆


明日は


ついに抜糸だーーー


待ってました抜糸!!!!


さっさと解放されたいぜ。


そして


一番開放されたい


禁酒令が明日ついに解禁ッ(-A-。っく、この日を一週間前からずっとずぅーっと待ってたぜ)


解禁だー!!!!!


かーいーきん!かーいーきん!!!!


私は、


解禁って言葉好きだなって改めて思うw


あ、


そういえば昨日


一昨日の雑誌打ち合わせの時に急きょ決まったんだが、


「採用合宿」というお偉いさん方(大学生さん方もいた)のパーティーに顔出してきて


〆の挨拶と一本締めしてきたぜ(゜A゜まさかのトリですかっっ←行くまで知らなかったw)


会場入って早々シラフでスピーチってwww←いつもの私なら考えれない行動w酒もなしで人前とかwww←チャレンジャーだぜ(`Д´;)ノ


まぁそんなこんなで、


本当ノープランだったけど


自己紹介して、両国アピールして、最後は惡斗さんに豹変し、


お偉いさん方と学生さん方に熱いソウル(?)叩き込んできたぜ!!!!


ま、少しでも届いたなら良し!!!


もー、


今週、頑張った、私頑張ったー!!!!


てなワケで明日は


祝・酒解禁日っつー事でドロキ、誘われたんで


行くわ。軽くな。


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
ちなみに明日のドロキ、なつみの誕生会らしい。


なつみと言えば、


なんか大阪で初、三期生、同期ユニット組むんだが調子が狂う。←姉さんも愛川と組むしΣ(゜Д゜:新シーズン到来だな、ホント。)


「お揃いのものつけようか?」「ユニット名は?」「入場曲は○○○の入場曲で入場しないか?」など、


テンション高し。


三期生ユニットは確かに一日限りで解散とかなさそうだが、、、←私の他団体と組んだチームモンハンは一日で解散したがな(笑)


四期生もデビューしだして、今年も世代闘争とかありそうだし。まー、、、好きにしてくれっって感じだ。


ただし、私は踊らん!!!


てなワケで


まぁまぁとにかく


明日は


めでたいって事で、


酒だ酒だー(´∀`)ノイヤッホゥ☆


以上!