うわぉっ(@_@)

親分のブログにて

安川部屋の家宅捜査記録がっっ((゜ロ゜キャー)

そして鹿島のブログ。

鹿島は、、、

なんやかんやで私のブログ見てくれているんだなぁと

自分の写真がカットされてるのを見て(←絶対昨日の安川ブログ見てる(笑))

笑ってしまった、ツンデレ過ぎるwww

嬉しいなぁ((笑)*ノ▽ノ)

そして、

ニューコスのカスタマイズ出来たぜ!イエイ☆

あと、

ニューヘアーにしてから今日、

女性にエレベーターの中で「ご、ごめんなさい!(@_@)」と言われた(゜ロ゜な、何?何がですか!?)

なんかリュックに?ぶつかったらしいのだが

まったく気付かなかった安川は

???

子供連れのお母さんに

めっちゃ避けられるし、、、

はっ(@ ̄□ ̄@;)!!

髪かっっっ(@_@)

この髪でマスクしてたらきっと

私は恐い?

のかぁぁぁぁぁっっ♪ヽ(´▽`よっしゃぁぁああ)/

うん、

よしっ!!!

明日は

ニューコス、ニューヘアーで

2013年安川惡斗完成版で暴れまくるぜ!!!

てめーらお楽しみにだぜ!!

以上!

PS:売店時、惡斗年賀状どーしても欲しいやつは一言宜しく。年賀はがきじゃねーけど。

さー、

明日に備えて寝るぜ!!!

以上!