明日は

姉さんが

また殴り込みに行く!!!

戦場は

センダイガールズプロレスリング 12月15日(土)仙台サンプラザホール 18:00!!

▼メインイベント 時間無制限1本勝負

里村明衣子 アジャ・コング vs 花月 世IV虎



メインだぜ!すっげぇカード(@_@)

なのに

交通とかその辺の都合で結局、またセコンドに付けない( TДT最悪だ)

でも今日、

姉さんの明日へ向けての追い込み練習にお供させて頂き、

アジャコング選手を倒すイメトレ含めた

姉さんの特訓!!!

安川プラスの120キロを担いでのスクワット(@_@)

担がれてたから写真撮れなかったけど

もう、イメトレしながら120キロを担いでる姉さんの闘志が半端なかったι(`ロ´)ノ

姉さんすげぇ!

姉さん半端ねぇ(@_@)

あぁ~、、もう!明日姉さんの勇姿見れる仙台の奴ら羨ましい!( TДT観に行く東京の奴ら後でレポ宜しく!)

サムライTVで流れるだろうけど、

やっぱ生で観てぇな、、、。

観に行く奴ら明日は姉さんがスターダム代表として暴れまくるぞ!

楽しみにしてろよ!!

以上!!

姉さんとご一緒にジム行くの久々だったからマシーンでの姉さんの重りの数や重さをメモφ(..)←また増えてる(@_@ギャー)

でも安川の重りも増えたぞ!!!ι(`ロ´っしゃああああ)ノ

姉さんにはまだ追い付けないけど、焦らず、でも確実に!

徐々に徐々に重り増やしてレベルアップしてくぞー!

っしゃああああι(`ロ´)ノ

って追い込み中、気合い入れすぎて無意識に叫んじまった

ら、

「ジム内は静かにしろや!」って叱られた( TДTあぅ、すいません)

無意識に叫ぶとか、感情で動く癖なんとかなんねーかなぁ~、、、

「惡斗は喋らなければカッコいいのに、、、」

とよく言われるが、それって今はやり?の残念女子ってやつだよな!(T_T)←流行りに疎い安川、流行遅れかもしれんが、、

あぁ、

ちくしょう、

もっとクールな女になりたいぜ!

以上!!!

P・S
仙台行く奴ら、姉さんの勇姿まじ楽しみにしてろよ!安川の分まで応援ヨロシクな!!!