いえーい


昨日の


TBS番組


KAT-TUNの世界一ダメな夜!「ドロップキッカー商店街」


てめーら見たかー?


どうよー


安川の

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

眼帯した子連れの母親役ー(なつみ女子高生↑カイリ薬剤師↑)


明らかに不自然wwww


でも


めっちゃ


映ってたなー。


良いポジションだったわ(笑)


最初は


コンクリートでドロップキックって出来るもんなのかな?


商店街でドロップキック打って下さいって言われた時は驚いたが


実際やってみると


あぁ、案外出来る!!!


っと


やってみて確信!これで場外でもいつの日か打てる!!!☆
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-DSC_0676.JPG
↑まぁ、さすがにコンクリートなだけに↑アザは出来たが


膝の上にあるアザって事は受身に逆に自信が付くぜ♪


これを機に


もっともっとドロップキックに
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
磨きかけていくぞ!!!


ちなみに


今回の


KAT-TUNの世界一ダメな夜!「ドロップキッカー商店街」は


前編!!!


来週


23日に後編がオンエアになる。


昨日は


ドロップキッカーを装った、ギミックの親子風で演じたが


後編は。。。w


また違うやり方で


安川大活躍だぜ(´∀`)b


23日も


KAT-TUN達をビビらすぞ!!!


てめーら楽しみにしてろよ!!!


以上!


PS、昨日の前編。KAT-TUNたちにドロップキックは綺麗に当たってたのにな~、、、カレーうどんこぼせなくてマジ悔しかったぜ!後編にリベンジなるか?!!!


以上☆